ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 27日 ( Mon)
今日でオットの父が仕事納めということで、みんなでランチバイキングに行って来ました。
出産後、体重は順調に落ちて。。。
といいたいところですが、そううまくはいかないのが世の中の常。
妊娠前にはいていたスカート、ウエストがとまりません(泣
さーちゃんを出産した後は激やせして、妊娠前より10キロ近く体重が減り怖いくらいに細くなったのに、今回は。。。。
妊娠前の体重にさえ戻っていないようです(うちには体重計がありません)
オットいわく

『すごくたくさん食べてるよね。』

とのこと。

たしかに、自分でも驚くほどの食欲です。
マックでハンバーガーを軽く2コ食べれてしまうほどです。
その私がバイキングに行くとどうなるか。

まさにタイトルどおり

もうどうにもとまらない♪

60分食べ放題。
しかも、デザートの種類だけで
 
 みたらし団子
 さくらもち
 くずまんじゅう
 あんこ(これもデザート?)
 フルーツ寒天
 ゼリー(3種類)
 プリン
 ケーキ(3種類)
 シュークリーム(2種類)
 アイスクリーム(4種類)
 ソフトクリーム
 フルーツ(4種類)
 綿菓子

こんなにたくさん。
しかも、ケーキは上品は1切れではなく、ボリューム満点の1切れ。
ペース配分をきっちり考えないとたどり着けなさそうです。

まずは、

 普通盛りの五目御飯。
 野菜サラダ
 から揚げ、コロッケなどの揚げ物をチョコチョコ。

つまんで、そのあと、オットが焼いていた焼肉を食べ、
さーちゃんの食べ残しをさりげなく片付け。。。

いよいよデザート。
私が食べたものは。。。

 チョコレートケーキ
 モンブラン
 桜餅
 ソフトクリーム
 綿菓子
 コーヒー
 さーちゃん食べ残しのみたらし団子

あ~、食べた食べた!!
スカートのウエストがパンパンだったのは言うまでもなく。。。

食べ過ぎたせいか、帰りの車の中ではせまりくる腹痛と戦っておりました。
車の振動とお腹の痛み。
道沿いに咲く桜も満足に観れず。。。

つーか、お腹痛くなるまで食べるなよ自分。

そして今から晩御飯。
さすがにお腹がすきません。
が、ビール飲みます。
懲りないやつです(笑

参加してます♪
   ↓


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
