ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 25日 ( Sat)
久しぶりにのんびりの休日。
というのも、朝からさーちゃんはオットの両親と『こども博』にだ~い好きなプリキュアを観におでかけ。
いつもはをでるときに

『いかな~い!!

って大号泣でなんだけど、めずらしく

『ママ、いってきま~す

おばあちゃんに抱っこされて満面の笑み。
ほっとしたけど、ちょっと複雑

オットはお仕事。

るっちとふたりきりの時間。
日ごろ、さーちゃんにかまいっぱなんしで、ほったらかしのるっち。
のんびり相手をしつつ趣味に没頭。

午後3時ごろさーちゃん帰宅。
短い時間だったけどリフレッシュ。
自分の時間って大事。

義父母談。
楽しみにしていたプリキュアは、最初に悪役のこわーい人が出てきたとたん
さーちゃんに泣かれてしまい、5分と観ずに出てきたそうです。
さーちゃんいわく、
『プリキュア、怖かった。もう観たくないの。』
だそうで、結局、プリキュアにはあえなかったようです

戦利品は
 
 あんぱんまんの風船
 首飾り
 キティちゃんのおしゃれセット(これは帰りに寄ったお店でゲット!)

プリキュアのものはひとつもありませんでしたとさ。

さーちゃんが留守の間、るっちにおこった災難。
あまりにるっちのお鼻がズルズルいうので、綿棒で鼻水をとろうとしたら。。。。

め、綿棒の先がない!!!!

るっちの鼻をのぞくとそこには白いものが。。。。
あわててピンセットでとったのはいうまでもありません。
綿棒の先を見た瞬間、心臓が止まるかと思ったよ

参加してます♪
   ↓




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
