ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2006年 03月 05日 ( Sun)
20060305181452

写真は食事のデザート.メインの写真は撮り忘れたという。。お間抜けぶり。


るっちのお宮参りに義父母と義妹も一緒に行ってきました。
るっちの衣裳?はダンナ様がお宮参りの時に着たもの。
親子2代で同じ衣裳。
ご両親も感慨深いものがあったのでは?と思います。


久しぶりにスーツなるものを着ましたが(仕事をやめてからはまったく縁がなかった)、ショックなことに、

はいりませんでした。

変わっていないと思っていた自分の体型。
スカートをはいた瞬間。

うっ。ファスナーが・・・・・

『ねぇ。はいらないよ。。』

むなしくダンナ様に申告すると

『デブだ~!!』

とうれしそうに言われてしまいました。
しかも、さーちゃんに、
『ままにデブっていってもいいよ。』
余計なことを吹き込む始末。
二人の

デブデブ攻撃に深く傷ついたのでした(嘘

というわけで、どうにか着れる服を見つけ出しお宮参りに。

座った瞬間ウエストのボタンが飛ぶのでは??

とかなり不安でしたがなんとか乗り切ったのでした。

その後、義父母が予約してくれたレストランで食事を。
お腹を気にしつつ、おいしくいただきました。
ちなみにお膳の中身を

 豚の角煮(大根つき)
 お刺身3種
 きびなごのてんぷら
 かきあげ
 さつま揚げ
 もずく酢
 エビのから揚げ野菜添え
 韓国風冷麺
 ごはん
 お味噌汁
 写真のデザート
 コーヒー

と盛りだくさんでした。
おいしかったー。 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
