ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2005年 12月 02日 ( Fri)
20051203104119.jpg
20051203104152.jpg
□今日のメニュー□
 さつまあげと白菜の煮物(すき焼き風味)
 ピリからウインナー
 いわしの丸干し
 お味噌汁
20051203104214.jpg
寒くなると煮物をする機会がぐっと増えます。
冬野菜の煮物、お鍋。
体がぽっかぽかです。


参加してます♪ → レシピブログ



今日、ムスメさんの赤ちゃんのころの写真をながめていたら
『まま~、これだ~れ??』

ふと見ると、あかちゃんのムスメさんを抱っこしている私。

『ママだよ。』
『ねぇ。コレ誰??さーちゃん、この人がいいの!!』
『だから、ママだってば。あかちゃんはさーちゃんだよ』
『だれ??さーちゃん、この人がいいのよ』

どうしても、写真の人物がママには見えないらしい。。。。

ねぇ。たった2年前のことだよ?

ママの顔、見分けがつかないくらいにかわちゃった!?

とちょっと落ち込み気味のママなのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
