ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 21日 ( Mon)
□今日のメニュー□
 アジの開き
 かぼちゃと大根の皮とオクラのかき揚げ 
 毎週のように作っているサツマイモの大学芋風
 大根のお味噌汁

20051122132345.jpg


20051122132541.jpg


20051122132447.jpg

↑みんな、お腹がすいていたようで机に並べたと同時に食事開始。
 そんなわけで食卓バラバラ写真(笑)

今朝、ダンナ様を送り出した後、ムスメさんとお布団でぬくぬくの二度寝を楽しんでいると。。。。

突然電話が。。。。

仕方なくでてみると

『あら~、寝てた?仕事、間に合いそうにないから、今からちょっと寄るね。あと3分くらい。』

な、なんとお義母さん

いや、確かに夕べ、今日うちによるって聞いたけど。

夕方、仕事帰りって言ってませんでした??あなた?
しかも、あと3分って?
どういうこと??

と、着替える間もなく

ピンポーン

がーん。。。。。

はやいよ。お義母さん。

その後、仕事があるから~と、用事を済ませた義母はとっとと仕事に行ってしまいましたが。

きっと

うちの嫁は息子を仕事に送り出すときに起きもせず、ご飯も食べさせていないんだわ。

と思ったはず。
はず。はず。。。。。うぅ。。。

参加してます♪ → レシピブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
