ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 04月 14日 ( Tue)
お弁当袋1

これで入園グッズ完成です。
左がお弁当袋。
お箸セットとお弁当を入れて持っていきます。
右が歯ブラシコップ袋。
どちらも通園バッグに使った布と同じものをつかって。
これが自分のだという目印になるといいなと思っています。
去年、さーちゃんのお弁当袋を縫うときは苦戦した記憶があるのですが、今年はスムーズにできました。
経験が蓄積されているのかな^^と嬉しくなったりして。
歯ブラシコップ袋は出来上がってにんまり^^
自分のイメージしたとおり、それ以上のものができると嬉しい^^のです。

お弁当袋2

これ、自分用に欲しいくらいお気に入りです。



コメント
この記事へのコメント
木下優樹菜 過去に元彼とのハメ動画流出!再生できました
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(38)とタレント木下優樹菜(21)のコンビニデートを、22日発売の写真誌「フライデー」が写真付きで報じている。

http://rnaetdynsd.blogspot.com/2009/05/ii21-fujiwara38-4222.html
木下優樹菜 過去に元彼とのハメ動画流出!再生できました
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(38)とタレント木下優樹菜(21)のコンビニデートを、22日発売の写真誌「フライデー」が写真付きで報じている。

http://rnaetdynsd.blogspot.com/2009/05/ii21-fujiwara38-4222.html
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
