ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 14日 ( Mon)
□今日のメニュー□(写真なし)
 2日目カレー
 野菜サラダ

昨日の残りのカレーで今日の晩御飯です。
なんのひねりもなくてすいません。
というのも、明日はうちのムスメさん『七五三』なんです。
初の着物、初の写真撮影。
お参りはお宮参り以来。←初詣行かないの?っていう突っ込みはなしで

ムスメさんはいつもと変わらずのほほんとしております。
が、親のほうがばったばた。
ムスメさん着物の準備。
その後の普段着の準備。
ぐずった時のお菓子の準備。
自分の洋服の準備(ホントは着物が着たかった。。。妊婦のため断念です。)
足りないものはないか、何度も何度もチェックです。

というわけで、詳しくは明日。。。

参加してます♪ → レシピブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
