ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 13日 ( Sun)
051113.jpg


□今日のメニュー□
 カレーライス
 鶏のから揚げ(おそうざい)
 きゅうりともやしのナルム
 ラ・フランス
 甘栗←これって夕食??

日曜日のごはん作り。
朝はゆっくりめに起きて簡単に。
パンとコーヒー(ムスメさんはパンに豆乳)果物。
ゆっくりめに起きた朝はお昼が来るのが早い。
朝ごはんを食べたと思ったら、台所でお昼の準備。
そして夜。

もう、楽しく台所に立てない。。。

と思うのは私だけでしょうか?
私はダンナ様がお休みのたびにこう思います(爆
ということで今日はとことん手抜きをしてみました。

朝は上記のとおり。
お昼は某お弁当屋さんで『今だけ230円』を。
そして、夜はカレーにござります。

お昼、ダンナ様に

今だけ!!だって!!』

と連呼しておりましたらムスメさんが、テレビでCMが流れるたびに

『まま、今だけ、だよ~』

と教えてくれるようになりました。
もちろん、某お弁当屋さんの前を通る度に

『今だけ』

と連呼です。

あぁ、かあちゃんは恥ずかしいよ

参加してます♪ → レシピブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
