ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 01月 14日 ( Wed)
火曜日。
ムスメのお弁当の日でした。
今年初のお弁当。
これだったらわかりやすいし、自分でもできるかも!?
挑戦してみました。

キャラ弁


アンパンマン弁当。
苦手なお絵かきもアンパンマンならそれなりにかける私。
お弁当のアンパンマンもそれなりに^^
自己満足のお弁当が出来上がりました。
朝、ムスメを起こし、お披露目。

『わ~!!あんぱんまん!!』

と大喜び。
作った甲斐があるというものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
↓ひぃくん可愛いねvv
ハグしてひぃくんの匂いクンクンしたいなあ(←新生児の匂いってどうしてあんなにいい匂いがするんでしょ)

キャラ弁かわいい!
家の娘に見せたらきっと飛びつくよ^^

私はキャラ弁って一度も作ったことがなくて(あの、海苔の細工をするのがどうも。。。根気が続かないの)ともちゃんを尊敬するわv
2009/01/16(金) 01:44:03 | URL | みぃ #b4jxZAz.[ 編集]
みぃちゃんへ
おはよ~☆
ひぃね、もう、笑うの。
めっちゃ可愛いよ~。
ひぃが笑うとコチラも笑顔になってしまう。
多分、私が笑うと子供達も笑顔になるのよね。
私ももっと笑わなきゃだわ^^

キャラ弁、初めてだよ。
アンパンマンはまるばっかりだから不器用な私でもどうにか見れる形になったわ。
もう少し複雑なキャラ弁にしようと思ったら前日からの準備が必要かも。
って、キャラ弁 = アンパンマンで許してもらうとしよう^^;

2009/01/16(金) 11:08:52 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
こんにちは^^
キャラ弁・・・私もいつかチャレンジしないといけない時がやってくるのですよね(汗)
こんな可愛いアンパンマン,作れないだろうなぁ^^;

娘ちゃんも喜んでくれて良かったですね^^
喜んでもらえるとまたやる気が出そう♪
子どもは見た目もすごく肝心で,
きっとこんなお弁当なら全部食べてくれるのでしょうね^^
赤ちゃんいるのに・・・ともさん,尊敬します!!!
2009/01/16(金) 12:06:14 | URL | sii #04SfjVEk[ 編集]
siiさんへ
おはようございます。

キャラ弁、初ですよ~^^
いつもは普通のお弁当。
不器用な私は、スーパーでかったカット済みのミッキーの海苔なんかでちょっとおめかしするくらいです。
siiさんならきっと上手にできるはず!!
幼稚園、行き始めると子供もお昼にはお腹がぺっこぺこみたいで、普通のお弁当でもぺロッと食べてきます。
で、『おいしかったよ~』って^^
うちは週に1回のお弁当ですが、やっぱり面倒くさいです。早起きしないといけないし。けど、この言葉を聞くとつくってよかったなぁと思っちゃう単純な私です^^
2009/01/17(土) 12:08:25 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
