ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2009年 01月 05日 ( Mon)
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

そっけないようですが、パソコンの調子が良くないのでご挨拶のみです。
画面の調子が良くなくて、画面が見づらいの。
そろそろ買換え時なのかしら。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましてオメデトウ★
今年も宜しくね!!

↓の美味しそうなパンの数々・・・。
いつ見ても素敵vv

「パン、食べたいなあ。。。」
と、思っても、ともちゃんのように→焼く
という思考回路が私にはないので、
「なんてアクティブ!すばらしい!!」
って、いつも思っちゃう。

パソコン、画面が見にくいと疲れるよね。
我が家も一時期(何故か今は治ったんだけど)画面が明るくなったり暗くなったりした時期があって、それはそれは見難かったです。。

正月が過ぎて、体調崩しやすいから、お互い気をつけようね^^
2009/01/07(水) 00:18:54 | URL | みぃ #b4jxZAz.[ 編集]
ともさん、あけましておめでとうございます♪

5人でのお正月、いかがお過ごしでしたか?
私はとってものんびりと(だらだらと^^)おうちで過ごしました。
今日から普通の日々で、慌しい朝、
お見送りでの早朝の冷たい風が身にしみました~^^;

こんな私ですが今年もどうぞよろしくです☆



2009/01/07(水) 15:18:01 | URL | 30 #axy2GuKg[ 編集]
みぃちゃんへ
こちらこそ、今年もよろしくね^^

パンね、焼いてストレス発散してるのよ^^;
パンは焼き始めると発酵の時間とか焼き時間が大体決まっていて、いやでも時間を作って最後までやらないといけなくなるでしょ??
それがストレス発散になってるみたい。
達成感っていうのかなぁ。
ミシンは形になるまでに時間がかかるから今の私には向いてないのかなぁって言い訳かな。
今年はるっちが幼稚園へ行くので4月からはまたぼちぼち縫っていこうと思ってます。
パソコンの画面はね、良いときと悪いときがあって、見づらいときはオットがチョップ!!って画面をたたいたりしてるの。
それでよくなるときがあるから不思議。
けど、絶対良くないよねぇ^^;
うちもみぃちゃんのところのように自然治癒してくれるといいのだけれど。。。
うまくいくかしら(笑
2009/01/08(木) 21:52:18 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
30さんへ
あけましておめでとうございます

30さん、のんびりのお正月だったのですね~。うらやましい!!
うちは、オットの実家と自分の家を毎日往復していました><
お義母さんにつきあって福袋を買うために行列に並んでみたり。。。
それはそれは忙しいお正月で、ぐったりです。
で、オットが出勤した昨日。
疲れ果てた私と子供達はお昼から4人でお昼寝。
ぐっすり幸せな時間を過ごしました(笑
充電も終了。
今日、明日くらいまでは穏やかな母でいられると思います。
うん。睡眠不足は自分にも子供達にも影響大です。
30さんもたくさん眠ってくださいね。
って、なんのこっちゃのお話ですね^^
こんな私ですが、今年もイロイロお話させてくださいね☆
2009/01/08(木) 21:58:47 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
