ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 11日 ( Fri)
051111.jpg


□今日のメニュー□
 鍋焼きうどん(小松菜、えび、かき揚げ、おもち、鶏肉入り)
 梅風味の混ぜおにぎり
 柿

少し寒かったのであったまるものを。。。
ということで土鍋を出して鍋焼きうどんに。
この土鍋、私が実家にいるころから使っているもの。。。
ということは
 
 1●年もの!? 

よく働いてくれるやつです。

子供ができて思うこと。
ゆっくり眠りたい。
自分の時間がほしい。
などなどたくさんありますが、私は

ごはんを冷めないうちに食べたい!!
麺は延びないうちにすすりたい!!


が最近のナンバー1です。

今日のおうどんも、食べるころには麺がふにゃけておりました。
箸でつかもうものならぷちぷちちぎれます(泣)
かき揚げはふやけてバラバラ。
おもちは娘にとられてほとんどなし。

あぁ。。。だれか私にあっちあっちのはふはふのごはんを。。。

ということで、近いうちにダンナ様にムスメさんを託して

もつ鍋

に行くことにしました。

にんにく臭にもまけず、
あっちあっちをはふはふ言いながら食べてきます!!

参加してます♪ → レシピブログ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
