ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 11月 10日 ( Mon)
お揃いパジャマ

地味な色で^^;
寝巻きを作りました。
型紙は「クライムキのlalala3」
前回のさーちゃんの寝巻きと一緒です。
るっちのサイズ、どうしようかなぁ。
と思ったのですが、もう1度90センチをトレースする気力がなく、さーちゃんと同じ100センチで作りました。
ズボンの丈とTシャツの袖の長さは詰めてあとは100センチ仕様。
着せてみたらピッタリ☆
もう、何回か着せたのでよれよれですが^^;

お揃いパジャマ3

区別がつくように、シャツの左前にタグを。
ズボンにはそれぞれマークを。
ちなみに上がるっちで下がさーちゃん。
さーちゃんは、えぇぇぇ。ピンクがいい。。。
とひと言。
ま、おそろいだし、寝巻きだし。
着てくださいな。

布はボーダーの部分はRRさん。
渋い緑色の部分はWBさん。
コレも前回と同じでパックに入っていたものだと記憶してます。
大丈夫か??
私の記憶。
さーちゃんにスパッツを作りたいと思っているのですが、なかなか重い腰(お腹)があがらず。
次があるかな。
その前に産まれちゃうかな。
そう思いながら、通販のカタログのスパッツを見ている私(笑
さて、どうしましょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
