ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 11月 07日 ( Fri)
検診に行っていました。
体重は平行線。
貧血検査の数値がギリギリだったものの、問題なし。
でもね、赤ちゃんの大きさが。。。。

頭の大きさで体重を割り出す。
3000㌘超え。
お腹の断面図で体重を割り出す。
やっぱり3000㌘超え。

『ちょっと大きすぎるねぇ。』
と計測をやり直すお医者さん。
やり直すたびに増える体重。

『計るたびに増えるからもうやめようかな^^;』

困った顔のお医者さん。
予定日までお腹にいたら。。。
どのくらい大きくなるのでしょう。
まぁ、るっちが38週で生まれて3400㌘だったのでお腹の中の人も大きく生まれてくるのでしょう。
きっと。。。。。

あぁ。。。ドキドキ☆
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
37週に入ったんですね。
早~い。
うちも二人とも38週で3400グラムでした・・
二人ともそうだったから小さく産んだらどんな感じなのかさえわからないんだけど。
やっぱり産むのは小さい方が楽なのかしら。
きっとともさんから赤ちゃんへの栄養の行き方がいいってことで^^
もう来週産まれてもおかしくないってことですね。
産まれるの、大阪で楽しみにしてます☆
2008/11/10(月) 07:57:30 | URL | あき #Q3NUfB42[ 編集]
あきちゃんへ
おはよう~☆

そうなの!!
もう37週。
臨月よ。
産むのね、陣痛の時間は3人目だから短くなると思うけど、あかちゃんが大きいと、頭がでても肩が出にくかったりするんだって。
そんなわけでよく動いてはやく産みましょうね~^^
といわれてしまったわ^^;
あかちゃんに会えるのはすごく楽しみだけど、陣痛はドキドキ☆です。
あきちゃんとこ、2人とも大きめだったのね^^
健康ならば全てよし!
と思って出産に備えます!!
遊びに来てくれてありがとね☆
2008/11/10(月) 13:36:06 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
