ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 11月 03日 ( Mon)
パンなんぞ焼いてみました。

ソーセージパン

お魚ソーセージとマヨネーズです。
焼き色がイマイチなのに、パンの生地は冷めたらちょっと固め。
なんていう、少々イマイチの結果でしたが、子供達には大好評。
お腹がすいていれば何でも美味しいのでしょうか(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出産予定日まで1ヶ月をきりました。
いつもと同じ毎日を過ごしていますが、なんとなくそわそわ。
落ち着きが足りません。
そして、あの陣痛をもう一度経験するのかと思うと。。。。
安産であることを祈ります。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ともさん、こんにちは^^
出産予定日まであと1ヶ月を切ったのですね!!
私も先月28日に無事に男の子を出産しました。
ともさんもあとちょっとでかわいい赤ちゃんと会えますね♪

パンおいしそう!
ソーセージ&チーズの組み合わせって子供には大ヒットなんですよね^^
アカリもコレ系には「ハムハム~」と言って飛びついてきます(笑
2008/11/06(木) 15:39:57 | URL | まさみ #-[ 編集]
まさみさんへ
こんにちは☆

遅くなりましたが、
出産、おめでとぉぉぉぉぉ!!
産後間もないのにネット、大丈夫??
三人目ともなるとゆっくり寝てもいられないのかもね^^
ムリは禁物よ^^
私ももうすぐ出産ですが、陣痛がいつくるかとドキドキしています。
だって痛いんだもの(笑

パン、この組合せたまりませんよね~。
次はもう少しふわふわの生地にできるようにがんばります。
と言っても、気持ちが落ち着かなくていろんなことに手をつけられずにいるの。
初めて、実家に帰らずに出産するから出産後のことが気になって気になって^^;
次は、出産後。。。。
なんてことにならないようにがんばります☆
2008/11/06(木) 17:28:57 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
