ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 09月 11日 ( Thu)
るっち、退院後の再診で帯状疱疹の治療はおしまい。
お腹にかさぶたはあるものの、元気にお外で遊んでいます。
お外で遊ぶこと。
毎日当たり前だったこと。
すごく楽しそう。

今日、お昼時。
ご飯を食べるるっち。
テーブルの下に落ちた大豆を拾いにイスから降りる。
気づかないふりをし、顔が見えなくなったときに

『あれー??ママの大事なるっちがいなくなった!どうしよう!!』

と言ってみる。
テーブルの下から、

『いるよ~!!ばぁぁぁぁ!!』

満面の笑みで顔をだす彼。

『いなくなったと思って心配しちゃったよ』
『ごめんねぇ。ごめんねぇ。』

笑顔でそんな会話をした後、いないいないばあを10回もしてくれた(笑
なんてかわいいのだろうと思う。
しみじみそう思うのも、近所でこんな話を聞いたから。

『オトコノコはさ、中学生くらいになると、全然口も利かないし、話をしても文句ばっかりよ!!小さいころはあんなにかわいかったのに。』

中学生か。
あと10年。
10年か~。
きっとあっという間だ。
そして、私も思う。

『あのころはあんなにかわいかったのに。』

今を忘れないようにしなくちゃ。
今を。
そう思ったお昼時。
さて、また彼にちょっかいを出しにいくか(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
