ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 07日 ( Mon)
051107.jpg


□今日のメニュー□
 大根とぶりのあら炊き
 もやしとにんじんのゴマ味噌いため
 きゅうりと大根のサラダ
 お味噌汁

 昨日のお刺身をとったぶりの『あら』をしょうが醤油で炊きました。
 私がお刺身を取った残りなのであらにも身がいっぱい♪
 食べ応えのあるあら炊きが出来上がりました。
 
 ダンナ様は、お魚のにおいのついた大根が大嫌い
 ということで大根は別のお鍋で炊きました。
 これでダンナ様も大満足♪だったはずです。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
