ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 11日 ( Fri)
最近、食べるもののことばかり書いている気が^^;
ある日の晩御飯。
チビちゃんたちに大人気!
しかも、節約料理。
ちょっとのお肉でとっても喜んでもらえました。
それがコチラ↓

爆弾


ゆで卵のまわりをハンバーグの種でつつんで焼いたもの。
チビちゃんたちと私が1コづつ。
オットは2コ。
合わせて5コ作りましたが、思った以上のボリューム。
チビちゃんたちは半分づつで大満足。
久しぶりに

『ママ、美味しかったよ。また作ってね』

と言われた晩御飯でした。

悲しいことに最近ムスメさんはなかなか美味しいと言ってくれないのです(泣

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ともちゃん、お久しぶり♪

とってもおいしそうだなぁ…しかもおしゃれ。
見た目も可愛いし、今度まねっこしてみようかな…ちなみに、どーやって焼くのかしら?

その後つわりはどう?
ここんとこワタシの周り、ご懐妊ニュースが多くってウレシイ限り。

カラダ、大事にしてね♪
2008/07/13(日) 02:00:16 | URL | yuyu #EfY7/JEc[ 編集]
yuyuちゃんへ
お久しぶり~。
yuyuちゃん!!
いっつもblog遊びに行ってるのに読みにげしちゃってゴメンネ。
じゃがじゃが増えてるyuyuちゃんの作品、よだれたらして見てますのよ^^

ありゃりゃ、ごめんねー。
焼く → 衣を着けて揚げる。
です。
コロッケのみたいに。
中身のお肉だけに火が通ればいいので揚げ時間は短くてOKよ!!
ぜひ、お試しあれ♪

yuyuちゃんのまわり妊婦さんが多いのね~^^
私、つわりは何とか治まりました。
今回は長かった(泣
今は、毎日暑さと戦っています。
何でこんなに暑いのー!!!
と言っていたらもう、6ヶ月よ。
この調子じゃ、あっという間に臨月だわ。
もっと妊婦ライフ楽しまなきゃー!!
2008/07/14(月) 15:45:12 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
