ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 07月 04日 ( Fri)
5ヶ月も半ば。
になろうとする今日この頃。
やっと。本当にやっと。。。

悪阻が終わった気がする!!!

朝、お腹がすいていても気持ち悪くなる回数が減ったし、蕁麻疹もまだちょこちょこでるものの、一時期の痒くて眠れない(泣
という夜は終わった。
今は痒くてもそこをボリボリ掻いて眠ることが出来る。
コーヒーも飲めるようになったし、ごはんも美味しく食べれるようになった。
よほど疲れているとき以外はお庭で草むしりも畑仕事も出来る。
ひととおり、普通の生活が出来る。
今まで当たり前のことが出来なかったから、今が楽しい。
ミシンに向かう気力はまだ沸いてこないのだけど、ミシン部屋の掃除はしなきゃなぁ。と思えるようになった。
ただし、コレには思い切りが必要^^;
そうそう、胎動もしっかり感じる。
お腹の中の人は、存在をしっかりアピールしてくれる。
もう少ししたら、お腹を触ったチビちゃん達がその動きを感じることができるな。
そう思うとにんまりしてしまう。
さーちゃんは、あかちゃんの存在を大事に思っているようで、私がお昼寝をしていると、どこからともなくやってきて、お腹をなでてくれる。
ただし、贅肉の部分を(笑
あかちゃんはもう少し下にいると思われるのだけど、その気持ちは嬉しいのでちゃんとした位置を教えてお礼を言う。
るっちは、相変わらずお腹の中にはおもちゃが入っていると言って笑わせてくれる。
赤ちゃんの存在を彼は認めたくないのかもしれない。
最近、いろんな場面ですぐ泣くし。
少々、あかちゃんがえり気味なのかな??

関係ありませんが。

オクラ


初物のオクラ。
やっと1本。
採れました。
これから暑くなってきたらたくさんできるかな。
この1本。
初物なので家族みんなでいただきます。
ひとりの取り分1㌢です(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。