ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 06月 30日 ( Mon)
毎日、雨ばっかりで放置していた庭に久しぶりに出ました。
雑草が伸び放題(汗
草むしりをした後、畑を覗いてみると。。。
何にも手入れをしなかった枝豆の苗に、ちゃんと実がなっていました。
今日の収穫。

枝豆


ほんのちょっとの枝豆。
実はたくさんなっていたのだけど、まだ中身が小さかったので食べれそうなのものだけちぎってゆでてみました。
私とちびちゃんたち、3人でちょっとづつ味見。
一粒食べてビックリ!!
味がね、豆~!!
ってカンジでちゃんと主張してるの。
冷凍の枝豆も美味しいけど、獲れたてすごく美味しかったです。
草むしりの途中。
嬉しくないお客様が。
ちいさなムカデが2匹。
『ひぃぃぃぃぃ』
と言いつつ、退治しました。
もう、あいませんように。。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
