ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 05月 01日 ( Thu)
5月。
3月の後半から毎日、半端ないほどの眠気に襲われ。
4月は引き続き、眠気。そして、1日中続く気持ち悪さに悩まされていました。
そして、5月。
入ったばかりですが、この不快感はあと2週間ほど続く予定。。。
もちろん、トイレともお友達♪

この冬、もうひとり、家族が増えることになりそうです。

ほんとうにありがたい。です。
が、少々、お腹の中に出血があるらしく、できるだけ安静を言いわたされました。
小さな命。
私が守らなければ!!
そんな気持ちで毎日を過ごしています。

これから、さらにのんびりペースになりそうですがマイペースに更新できたらと思っています。

それにしても。。。。
悪阻って何度経験してもつらい。。。です。
さーちゃんのときは典型的な吐き悪阻。
食べては吐く。を繰返し、体重も減った記憶が。
るっちのときは、さーちゃんほど酷くはなかったものの、やはり、ムカムカと吐き気に悩まされました。
そして今回。
空腹だと気持ち悪いのです。
食べればなおるかな??
と食べてみるもNG。
少しはましですが、やっぱり気持ち悪い。
食べて、横になる。。。
を繰り返している今、あかちゃんよりもお腹のお肉のほうがスゴイです。
はやくスッキリしたいなぁ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新されてないからどうしたのかと思ってたんだけど。
おめでとう!!!
前からもう一人欲しいって言ってたもんね。
赤ちゃん欲しがってる人のところに来てくれるのは、ホントうれしい♪
私までウキウキしちゃうわ☆

どうぞ安静に。
赤ちゃんの成長を応援してます☆☆
2008/05/02(金) 09:14:39 | URL | あき #Q3NUfB42[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(金) 12:41:43 | | #[ 編集]
あきちゃんへ
こんにちは^^

あかちゃん、やってきてくれたよ~(嬉
正直に言うと、おうちを購入したりとか大きなイベントがあったのであかちゃん、ムリかなぁ。。。とか半分くらいはあきらめてたの。
金銭的な部分もあるし。
働きに出ようかなぁ。
なんて、ハローワークに行って仕事を探し始めたらすぐに。。。
できちゃいました^^
もう、嬉しくてね^^。
にやけっぱなしです。
まだ、少々、お腹の中で出血があるので安心は出来ないのだけど。。。
この時期、周りの人に甘えてのんびり過ごそうと思っています。
こんな私ですが、これからもよろしくね。
ではでは
2008/05/06(火) 16:31:28 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
鍵コメさんへ
こんにちは☆
全然!!忘れてません。
私のほうこそいつもお邪魔させていただいています。
メールをさせていただきますね^^
2008/05/06(火) 16:33:09 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
