ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 04月 07日 ( Mon)
お久しぶりです♪

春のせいでしょうか。
毎日、眠く、眠く、眠く。。。。。
と睡眠欲に勝てない毎日。
そして、体調も少々悪く。。。
スッキリしない毎日を過ごしています。

そして、もうすぐ、ムスメの入園式。
いろんなものにネームをつける作業に追われています。
もう、持ち物全て。
あれもこれもあれも。。。。
こんな具合です。

なので、入園式が終わり、私の気持ちに余裕が出来るまではのんびりペースで更新していこうと思います。

入園式のスーツ、出来上がりました!
これもギリギリ。
ただいま義母にボタンホールをお願いしています。
これも手元に戻ってきたらUPします。
出来は上々(自分で言うな)
でもね、でもね。。。
春なのに。春なのに。
黒のスーツ。
うーん。
もう少し明るい色にすればよかったかしら。

では、私は元気です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
ホントに「春眠暁を覚えず」。
私もちょっとお昼寝・・のつもりが2時間も子どもに添い寝して起きてビックリしたり。
暖かいからうれしいんだけどね。

入園準備、進んでるかなあ?
まさかスーツ作るなんて・・見せてもらえるの楽しみにしてます♪
2008/04/08(火) 21:03:40 | URL | あき #Q3NUfB42[ 編集]
ともちゃんこんばんわー!
更新がないからちょっと心配してたんだよ。
よかった…元気なのね。

うんうん、春はなんだか眠いよね。
なんでなのかな?
ワタシもいつもより眠っている時間が長いかも。

いよいよ4月だね。
約束のモノ、5月に入るまでには頑張るね。これからイロイロ妄想しようと思ってます。
2008/04/10(木) 20:35:05 | URL | yuyu #EfY7/JEc[ 編集]
こんばんは^^
私は、花粉の季節に突入してからは、毎日薬の影響で眠くて仕方ないよ^^;

お名前付け&製作、頑張っているのね!!
私も・・ここの所、毎日頑張って学校に持っていくもの製作中です(一夜づけ状態な日々)クレヨンの一本まで、何から何までネームを入れるのって意外と大変だよね。

↓の、修了の日。。お疲れ様でした☆
写真がとっても素敵。
こちらにも想いが伝わってきたよ。

そうそう!
スーツの写真、楽しみにしているね^^
製作、お疲れ様でした!
2008/04/10(木) 21:24:48 | URL | みぃ #b4jxZAz.[ 編集]
あきちゃんへ
こんにちは~。
お返事遅くなってゴメンナサイね!!

入園式、10日に無事終わりました。
天気は雨。
写真もいまいち上手に撮れず。
残念でした。
そして、昨日が、初バス登園。
どうするかなぁ。
とおもいきや、ニコニコ笑っていってきまーす!とバスに乗り込みました。
良かった良かった^^
半日、ムスメのいない時間を過ごしましたが、これがまたタイヘンでね。
このあたりは後日、blogに書くことにします。
つか、今頃気がついたのだけど、あきちゃんとこの長男君とうちのムスメ同学年じゃない!?
あまりにうちのムスメがお子ちゃまなのですっかり、ムスメのほうが年下だと勘違いしていたよ^^
ウタくんお兄ちゃんだねぇ。

それでは、また遊びに寄らせてもらうね^^
2008/04/12(土) 10:22:29 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
yuyuちゃんへ
おはよう^^

心配してくれたの~!!
ありがとう(涙
yuyuちゃん、1dayshopの準備、着々とすすめてるね^^
がんばってるなぁ。
と思って、blog覗いてるよ☆

約束のもの。。。
のこと。
ありがとう。
yuyuちゃんに、ちょこっとお話したいことがあるのでメールするね^^

ではでは、またね。
2008/04/12(土) 10:25:37 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
みぃちゃんへ
こんにちは~。

みぃちゃん、花粉症なのね!?
私もなの~!!
最近ようやく治まってきたのだけど、あれはつらいよねぇ。
そちらはもう少し花粉の季節なのかしら??

お名前付け、やっと終わったよ~。
すごくすごくタイヘンだった。
いや、私が計画的にやらないからなのだけど。
ギリギリまでやっていたよ。
そして、再来週からは給食&お弁当がはじまるから、お弁当袋とかコップの袋とか作らないといけないの(まだ作っていないのが問題かしらね^^;)
まだまだがんばれねば!!

↑スーツの写真、載せたよ~。
どうだろう??
私が着用してるほうがスーツは10倍くらいかっこよく見えるよ(笑
なーんて嘘^^

では、また遊びに寄らせてもらうね^^
2008/04/12(土) 14:51:48 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
