ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 03月 21日 ( Fri)
同じような画像ですみません。
入園グッズです。
やっぱり、雨の日に作りました。
絵本バッグと同じ、プリキュアをアイロンプリントで。

くついれ


後は『コップ + おはし セット』『コップ + 歯ブラシのセット』の袋を2つ。
こちらは給食 & お弁当が始まってからのことだろうとのんびりしている私。
ギリギリまで動かないタイプ^^;です。
そして、もうひとつギリギリになりそうなもの。
入園式のスーツ。
義母の仕事が忙しく、今月末に仕上げる予定。
大丈夫なのだろうか^^;;;


最近のチビちゃんたち。
2人で遊ぶ時間が増えてきました。
外で遊ぶときはもちろんのこと、雨の日、外に出れなくても2人で2階に行ったり、ごっこ遊びをしたり、テレビを見たり。

『ママ~、一緒に遊ぼう』

と言われることが減って、ちょっとほっとしています。
ハハも自分の時間が欲しいのです。

激写
あみど


うちのチビスケ。
鼻の上、下がタイヘンなことに!
先日帰った私の実家で遊んでいたるっち。
網戸に張り付いて外を眺めていたら。。。(私の想像では網戸に力いっぱい体重をかけていた。もしくは網戸をガタガタゆらしていた)
網戸の網がはずれてそのまま庭へ顔からごっちん。
こんな顔に。
このくらいの傷ですんで良かったです。
それ以来、るっち、決して網戸で遊びません。
意地悪なハハが

『るっち、網戸で遊ぶ??』

と聞いても^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
入園準備、順調に進めてるのね!!
私は、こんなにのんびりで大丈夫?と、自分に問いたくなるくらいのマイぺースッぷりよ^^;

自分好みの布に、ワンポイントでキャラ物!!思いつかなかったけど、いいアイデア!!私もそうすればよかったなあ。
ばっちりキャラ物の布地はスタンバイされてるんだ。今度また作る機会があったら参考にさせてね^-^

るっちくん、やっちゃったね^^;
でも、ちびっ子はわりかしそこのポイント擦りむくよね。うちは二人ともやったよ。
治るまでは、目立つ所だから痛々しいよね^^
そして、網戸。。。うちにも同じことをした人が。。息子なんだけどね。
本当にコントのように背中から網戸を突き破ってドーンッ!!って、すっころんで、怒るに怒れなかったよ^-^
2008/03/24(月) 11:37:32 | URL | みぃ #b4jxZAz.[ 編集]
みぃちゃんへ
こんにちは^^

じ、順調かしら??^^;
まだ、制服や持ち物にお名前を書いてないのよ~^^;;
ま、入園するまでには何とかなるって~。
と思っているところ。
みぃちゃんも、きっと終わるから大丈夫!
ムスメとね、布屋さんへ行ったら、娘は迷わずショッキングピンクのプリキュア5の布をつかんだわ。
キティちゃんやミッフィーちゃんなら目をつぶろうと思っていたけどコレはどうも我慢できなくてムスメとちゃんと話し合って↑こんな風に決まったのよ。
気に入ってくれてよかった^^

るっち、やっちゃったのよ~。
近所の人に
『どうしたの??』
と聞かれて得意気に
『網戸ね、どったーん、どっしーん、コロコロ~』
と身振り手振りで説明してるよ^^;
みぃちゃんとこもお兄ちゃんがやっちゃったんだね~。
どうして子供って網戸が好きなんだろう??
2008/03/25(火) 12:49:18 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
静岡のラブホテル盗撮DVDの中にあの超大物女優が!?長澤まさみが地元の先輩と・・
2008/03/28(金) 21:11:23 | 長澤まさみ 19歳当時の彼氏から流出したプライベート ...
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
