ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 02月 03日 ( Sun)
また、クールワイドパンツをつくりました。
1本は前と同じ布で。
うしろのポッケに脇ポケットのうち布と同じ布でタグをつけました。

後ろ


着用1


もう1本こちらはRRさんのボーダーフランネル。
先日のムスメのスカートとおそろいです。

1.jpg


後ろのポケットにてんとうむしのタグをはさみました。

2.jpg


着用も。

着用2



こちら2本、オークションに出品しました。
気に入ってくださる方がいると良いのだけれど^^
**auction**

モデルは
ムスメなのですが、もうもう、タイヘンでした^^;
まず、大好きなポポちゃんと一緒がいい!
なんとかなだめすかして立たせると今度はすごいポーズ。

『普通にね~^^』

という私の言葉は一切無視。
足を上げたり、変な顔をしたり、そんなのカンケイねぇ!と歌いながら踊るし。。。
あの~。。。
立っていただけるのだけでよろしいのですが~^^;
と何度お願いしたことか。
着用があると雰囲気が伝わるかなぁ。
と思い、チャレンジしましたが、我が子でもこんなにタイヘン。
ショップの方々は大変な苦労をなさってすてきな写真を撮られるのだろうなぁ。
と思ったのでした。
まぁ、ショップの方はプロですが^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ともちゃんこんばんみー!

またまたかわええな…ツボっすよ。
このクールワイドさぁ、ほんとシルエットがいいよね?私も大好きなパターンだよ。
ブラウンの布、表情があっていい布だねぇ。
こーゆーの好きっす。
でーっかくして自分がはきたいわ。笑

着用…我が家も永遠のテーマだよ。
ホント余計なことばっかりしてくれるよね。
しかも気分で撮らせてくれないことのが多いんだよ、ウチのムスメ。
変顔とかいらんから!!って感じ。笑

…これ、入札しちゃおうかなぁ。
超悩んでる。
2008/02/03(日) 23:19:49 | URL | yuyu #KgLnGmm2[ 編集]
(*^_^*)
 やっぱりこの形って可愛いですよね。スッキリして見えるし♪

 タグも可愛い~!いっつもね、タグ挟もうとかレース付けようとか思ってるのに忘れて縫っちゃうんです(>_<)

 オークション!高値落札間違い無し!ですね♪
2008/02/04(月) 16:45:29 | URL | グミっち #uJ2cbdPo[ 編集]
yuyuちゃんへ
yuyuちゃん、こんばんわー☆

クールワイドパンツ、いいよねぇ。
うち、ふたりともサイズ100で作ってるの。
なんてお手軽♪
茶色のウールのやつ、本当にいい布だよ~。
軽いし、チクチクしないし、上品に見える(笑
私のパンツとムスメのをおそろいで作ろうと思って買った布だけど、下の子がパンツを穿ける歳になったので(どんだけ寝かせた布(笑))ふたりにお揃いをつくったのよね~。
この冬、大活躍よ^^

ここあちゃんも変顔したりするんだ^^
おんなじおんなじ。
どうにかおだてて写真撮らせてもらってるけど^^←母親の威厳なしじゃない?撮らせてもらってるだなんて。

yuyuちゃん、入札検討してくれてるの?
ありがとね☆
すっごく嬉しいよ。
どうぞよろしく~。
なんちゃって♪
2008/02/04(月) 19:26:07 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
グミっちさんへ
こんばんは~☆

わかる!わかりますぅ。
レースやら、タグやら忘れるの。
で、終わった後に
『あっ。。。。』
って(笑
そんなときは気づかなかったふりしてスルーです。

パンツ、気に入った方がいらっしゃるといいのだけど。。。
私の作ったもの、いいなぁ。って思ってくれる方がいるとうれしいなぁと思っています。
だってだって、全然知らない人の作ったものだよ。
胡散臭くないですか?(笑
それでも買ってみたいなぁ。
って思ってもらえたらうれしいなぁ。
高値落札ならもっと嬉しいけど(笑
なんちゃってね♪
2008/02/04(月) 19:32:41 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
