ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 01月 21日 ( Mon)
コメントのお返事が遅れています。
大変申し訳ありません。

お返事、させていただきました。
いつも遊びに来てくれてありがとう。


+++++

先週、火曜日の朝、オットの祖母が永眠しました。
我が家は九州。
祖母宅は関西。
と離れているため、頻繁にお会いすることはなかったのですが、
オットと遊びに行くたびに

『ともちゃん』

と昔から知っているように話しかけてくださるおばあちゃんで
とっても大好きでした。
ムスメが生まれてからは、

『さーちゃんにあいたいなぁ。おおきくなったやろなぁ』
『さーちゃん、大きいおばあちゃんですよ。元気か?』

とムスメとも気軽にお話してくださる方でした。

もっと電話すればよかった。
もっとムスメ達の写真を送ればよかった。
ムスメ達を連れて遊びに行けばよかった。。。。

そんな気持ちを抱えてのお別れ、昨日帰ってきました。

ですので、もう何日かお休みさせていただきます。
また、笑顔でお話させてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ともちゃんおかえりなさい。
人の最期を見送った後って、色んな想いが交錯するよね。

心身共にゆっくり休養をとってね。
2008/01/21(月) 10:11:19 | URL | みぃ #b4jxZAz.[ 編集]
 とっても素敵なおばあ様だったんですね。
 ゆっくり休んで下さいね。
2008/01/21(月) 13:37:48 | URL | グミっち #uJ2cbdPo[ 編集]
みぃさんへ
みぃさん、ただいま~☆

帰ってきてから、あわただしく、普通に過ぎる毎日に追われています。
どんなことがあっても1日は過ぎていくんだなぁ。。。と。
そんな当たり前のことを思いながら。

のんびり復活していこうと思います。
またよろしくお願いしますね。
2008/01/24(木) 08:03:16 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
グミっちさんへ
おはようございます。

本当に、さっぱりしていて、男らしいやさしいおばあちゃんでした。
うん。本当に大好きな人。
私もあんなおばあちゃんになりたいです。

のんびり復活していこうと思っています。
またよろしくお願いしますね。
2008/01/24(木) 08:06:45 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
