ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 02日 ( Wed)
051102.jpg


□今日のメニュー□
 鶏肉と春雨、野菜たっぷりの中華風炒め
 野菜サラダ
 お味噌汁
 食後にラ・フランス

もう、11月ですね~。
今年もあと2ヶ月。早いものです。
こんな時期なのに娘さん、おでこをに刺されていました。
狙われるのはいつもおでこ。
でこっぱちだから??(笑)

私は、果物全般好きなのですが、
この時期、とっても大好きな果物があります。
そう、今日の食後にもでている

ラ・フランス

といっても、初めて食べたのが去年なのですが。
それまで興味はあったものの、ダンナ様が
『僕は普通のなしのほうが好き♪』
と言っていたので買うことがなかったのです。
去年、何を思ったか一度買ってみたら

これ、なに??かなりおいしい!!!

というわけでうちの冷蔵庫にはこの時期当たり前のようにはいっています。
いや~、毎日幸せ♪
といいたいところですが、最近、食後になると

『ままの大好きなラ・フランスが食べたい』

と小さい悪魔がささやくわけです。
一緒に食べよ♪
と思い、皮をむくと

『これ、○○ちゃんの!!(娘の名前)』

と小さな悪魔は私のラ・フランス(大人気ないって(笑))をペロっと食べてしまうのです。。。。。

『ままの大好きの~』

といいながら。。。

娘よ。食べ物の恨みはおそろしいのじゃぞ。。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
