ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 12月 27日 ( Thu)
ゆきだるま


るっち、体調が思わしくなく、毎日点滴に病院に通っています。
昨日で5日目。
肺炎の症状は治まり熱も下がったのだけど、カロリーをとることが出来ないのです。
これまで『食べる』ということに苦労したことがなかったので正直戸惑っています。
年末までに回復してくれるといいのだけれど。
そして、私まで病気に。
といっても膀胱炎。
なぜ?(笑
自覚症状も全くなく、熱が出たので
『あぁ。毎日病院に通っているからとうとう私も。。。』
なんて思って診察を受けたら膀胱炎(笑
幸いお薬のおかげで熱はすでに下がっています。
後は胃のむかつきが治まれば完璧です。
胃のむかつきといえばさーちゃんも。
お腹が気持ち悪いといっています。
そんなわけなので、今年の更新はコレが最後になりそうです。

仕切り


みなさま、小さなつぶやきに遊びに来てくださってありがとう。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変だったね~、お大事にしてね。
もちろんママもよ~。
自分も今までに無く、病院通いを2回もしたので、「健康ってありがたいな」と強く思いました。
これからもっと寒さ厳しくなりますね。
お互い気をつけてよい年を迎えましょう!
来年もよろしく。

お返事コメント不要で~す。
その分、休息、休息!!
2007/12/27(木) 17:23:18 | URL | watti-mam #-[ 編集]
ともさん、こんばんわ。
そんな状態にコメントしたらよくないかなと思いつつ・・・お返事はいらないからね!

うちも私まで吐き下してしまって怒涛の何日間でした。
まだmametaの下りがおさまらず あいかわらず心配な日々が続いています。
るっちくんの点滴も、見ていてもつらいでしょうね。。。お互いつらいクリスマスになってしまったけれど、早くよくなって 明るい新年を迎えられますように。
来年もよろしくお願いします☆
2007/12/27(木) 17:23:37 | URL | sana* #-[ 編集]
こんばんは^^
お子さんの具合はいかがですか??
こちらへお伺いしてびっくりしました。
うちの子も,つい2日前まで入院していたので。。。
お互い,バタバタの年末になりましたね><
でも,今年最後に悪いものを全部出してしまったので,来年はいい年になるのでは??と期待してます^^;
ともさんのお家もきっとそうですよ!!!
看病でともさんが参ってしまわれないようにしてくださいね^^

最後に,今年はこうしてまたともさんとお話しできるようになって本当にうれしかったです^^
来年も引き続き仲良くしてくださいね♪
それではよいお年をお迎えください。。。
2007/12/30(日) 22:50:19 | URL | sii #-[ 編集]
watti-mamさんへ
明けまして おめでとうございます。
コメントのお返事、年を越してしまいました。
ゴメンナサイ。

るっち、年末には熱も下がり、食欲も出てきて、お腹の調子が悪いところを残して回復しました。
年明けの今は、もう、普段どおりの体調です。
私も体調、戻りました。
ついでに体重増えました(泣
watti-mamさんも病気をされたとのコト。
こういうことがあると健康の大切さを思い知らされます。
今年は、家族そろって元気に!が一番の目標です。
では、今年もよろしくお願いします。
私も遊びにお邪魔しますね☆
2008/01/03(木) 13:35:50 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
sana*さんへ
明けましておめでとうございます
お返事、年を越してしまいました。
ゴメンナサイ。

その後、皆さん体調はいかがでしょう?
sana*さんのおうちも大変でしたね。
しかも、 sana*さんまで。。。

私は病気といっても膀胱炎で(笑)自覚症状も全然なく、熱が出なければ気がつかなかったと思われます。
うちはすっかり回復して、お正月を安心して向かえることが出来ました。
今年のクリスマスはるっちのことが心配で心配で。
さーちゃんにもさびしい思いをさせてしまったなぁ。
と反省です。
るっちの風邪が初期のころに上手にお薬を飲ませられなかったのがコトの発端だと思うとるっちに申し訳なくて。
みんな、元気になったので終わったことをあれこれいっても仕方がないのだけれど。
うちに書初めの習慣があったなら半紙いっぱいに『健康第一』と書くところです(笑

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
いっぱいお話させてくださいね。
2008/01/03(木) 16:47:17 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
siiさんへ
明けましておめでとうございます
お返事、年を越してしまってゴメンナサイ。

私も、siiさんのところにおじゃまして、驚きました。
お嬢さん、入院されたのですね。
5日間も。
お嬢さんもsiiさんもタイヘンだっただろうと思います。
お嬢さん、良くなって本当に良かったです。

るっちも、毎日の点滴で(泣
見ているこっちがつらかったです。
年末はるっちの体調も戻り、楽しく過ごすことが出来ました。
健康第一を身にしみて感じた年末。
今年の抱負のひとつは
『家族の健康を守ること』
です。

siiさん、ありがとうございます。
そんな風にいっていただけてとても嬉しいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2008/01/03(木) 16:53:40 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
