ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 12月 14日 ( Fri)
コメントのお返事遅れています。
ゴメンナサイ。


遅くなって申し訳ありませんでした。


++++++

今日はクリスマス会。
朝から準備でばたばたしています。

いや、夕べからばたばたしています。

アクシデントも盛りだくさん。
書きたいことも盛りだくさんです。

もう少し、お待ちくださいませ。

って、待っている人いるかしら?(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*^_^*)
 クリスマス会!楽しかったですか?

 ↓のチーズケーキ!すごく美味しそう♪食べたいっっ(>_<) ともさんってば、何でも出来ちゃうからすごいな。ケーキに失敗しても私は何が原因なのかサッパリ分かりませ~ん(^^ゞ

 ↓↓のるっち君!可愛いっっ!小さい子の発音って可愛いよね。何にでも一生懸命で、何しても可愛い♪素敵だわぁ(*^_^*)うちの子供達にも、るっち君みたいに可愛い時代があったはずなんだけどなぁ…
2007/12/14(金) 15:30:21 | URL | グミっち #uJ2cbdPo[ 編集]
おはようございます^^

お料理の失敗。
幸いなことに私、ひどい失敗はしたことがないのです。
料理上手な母のおかげかも。
ケーキ類は分量通り。
が鉄則。かな。
これを守るだけで失敗は少なくなるはず!です。

るっちね、かわいいですぅ。
忘れたくないなぁ。
と思いつつ、記憶力のない私はきっと忘れてしまうはず(泣
このかわいい時期、ビデオカメラにたっくさん撮らなきゃ!
なのですが、引越しの後、充電器が行方不明の我が家。
ビデオカメラ、役立たずになっています。あうぅ。
2007/12/16(日) 08:30:01 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
