ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 12月 11日 ( Tue)
もうもう、親バカな覚書きです(笑

るっち、動きのひとつひとつ、表情の全て、話す言葉。
どれをとってもかわいらしい。

『にゅうにゅう、こぼった~。せんめんじょ、かして~』
(牛乳、こぼした。ガーゼ貸して)
なぜか、ガーゼのことを洗面所という彼。
そして、ガーゼを渡すとこぼした場所を懸命に拭く。

『きらきらおー、みせて』(DVD片手に)
(しまじろうみせて)

『あっこんべーつ』(両手をいっぱい広げて)
(だっこでーす)

『ごはん、たぶよ』といってテレビを消す。
(ごはんたべるよ)

『めんね~』とさーちゃんの頭をなでる。
(ごめんね)

あげればきりがない。
気持ちがトゲトゲしていても、彼の行動を見るだけで目じりが下がってしまう。
もちろん、いたずらも多くて、DVDをケースからぜーんぶ出してしまったり、靴を靴箱からだしたり。
いつでもそのときがいちばんかわいい。
そう思って毎日を過ごしているけど、今のかわいさは特別な気がする。
子供ってすばらしい^^

先日行った耳鼻科での体重測定。
さーちゃん、14キロ(痩せ型)
るっち、13キロ(でぶちん)
体重が逆転する日も近いか!?

コメント
この記事へのコメント
あいや~、癒しだね・・・。
いいねえ・・・。
忘れたよ、ついこの間の事なんて・・・。
それは健忘!(自:突っ込み!)
「そんなの関係ねぇ・・・」ってまだやってる家の娘2人。
やっぱり下の子がやると「めんこい」よ~。
どこかまだ頼りないところが。
私も覚書、残しておけばよかった~!!
2007/12/11(火) 20:43:14 | URL | watti-mam #-[ 編集]
おはようございます☆
そうなんです。
毎日癒されています^^
「そんなの関係ねぇ・・・」
うちもまだやっています。
ふたりでいっしょに。
なぜか、
『オパピー』
だけは上手に発音できるムスコです。
そして、チビちゃんたちの小さいときのこと。
忘れちゃいますよね~。
近所に赤ちゃんがいるのですが、チビちゃんたちもこんなにちっちゃかったんだよねぇ。。って会うたびに思います。
2007/12/12(水) 09:00:40 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
