ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2005年 11月 01日 ( Tue)
20051101182705
今日のメニュー
鶏肉と大根、たまごの炊いたの
大根葉とシーチキンの炒めもの
ねぎたっぷりお味噌汁(かぼちゃ、人参)

最近、娘さんが寝る時間が遅いのでお昼間、ちょっと大きめの公園へ行ってきました。
娘さん、遊ぶ遊ぶ。走る走る。
もうすぐ8ヶ月になるおなかを抱えて娘さんと遊んでまいりました。
それにもかかわらず、娘さん、ちっともお昼寝をしてくれなくてまいりました。

かぁちゃん、体力ないよ

そして、今日の夕食で新たな発見。
お味噌汁に深ねぎの青い部分を入れたのですが、それが娘さんに大ヒット!!
にんじん、かぼちゃはあまり食べずに

『これなに??ねぎ??ねぎちょうだい!!』

と私の分までねぎをたべてしまいました。
いやー、おどろいた。
初めから食べないだろうと決め付けずになんでもあげてみるもんです。

そして、夕方のわが家のスケジュール
午後5時半 お風呂
午後6時すぎ 夕ごはん
午後7時前後 私は洗い物。娘はひとり遊び(どんぐりであそんでたよ)
午後8時前 『まま、ねんねする』待望の一言。
午後8時過ぎ 5分とかからず就寝♪

ちなみにダンナ様はまだお仕事。
久しぶりにひとりの夜を満喫しています。
いっしっし
コメント
この記事へのコメント
ムスメサン、ネギ好き?
大人だね~~(*´∀`)
2005/11/02(水) 15:43:19 | URL | たま #-[ 編集]
風邪大丈夫???
私もびっくりしたのよ。
ダンナ様に報告したら
『今日のねぎはおいしいよね』
だって。
ねぎの選び方がうまかったのか??自分(笑)
2005/11/02(水) 20:44:02 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
