ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 11月 15日 ( Thu)
20071115072953.jpg


ハギレをつかってつくりました。
どの布もとってもお気に入りで小さくなっても捨てられないもの。
そんな布がたくさんあります。
小物やお洋服の細かいところに上手に組み合わせて使うとかわいいだろうなぁ。。。
と思うと、もうもう!!ますます捨てられません。
裏はワッフル生地で。
なんのひねりもなく、シンプルに。

20071115072930.jpg


こんなふうに、ちょこっとづつ柄が見えるようにずらしてビンに入れています。

20071115072923.jpg

コメント
この記事へのコメント
(*^_^*)
 可愛いコースターですね。色合いも、暖かそう♪私も作りたくなってきたわ(^^)

 ハギレって捨てられないですよね。私も袋にギッシリ入ってます。どんなに小さくなっても、使えるかもって(^^ゞ 気に入った生地だとなおさら!

 収納もオシャレ!なるほど、ビンに入れるのね♪ともさんってば、いつも思うけどセンスがいいですよね。とっても勉強になります(*^_^*)
2007/11/16(金) 09:52:23 | URL | グミっち #uJ2cbdPo[ 編集]
グミっちさんへ
こんばんは^^
いつも遊びに来てくれてありがとう。
私はいつも読み逃げしています。
ゴメンナサイ。
今度ゆっくりお邪魔しますね☆

そうなんです!
捨てられないの!
引越しで処分したものもあるんだけど、本当に気に入ったものはくるみぼたんがつくれるかどうか!?というほどちいさいものまでとってあります(笑
日の目を見る日がくるのかしら^^

そしてそして
センスがいいだなんてーーー!!!
あまりほめられたことがないのですごく嬉しいです☆
コレに関しては私も日々勉強中で、お友達のおうちに行ったときや雑貨屋さんに行ったときはあちこち穴が開くほど見て帰ります。
あとは実践あるのみ。
もっともっとうまくなりたいなぁ。。。
と思いつつ、おうちの片付けもしています^^
2007/11/16(金) 19:27:00 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
