ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 11月 07日 ( Wed)
小さいながらに自分のお部屋をいただきました。
やっと、お片づけが終わったところです。
未だ、デジカメの充電器が行方不明のため携帯での撮影です。
なんとなくきれいに撮れなくて不本意なんだけど。。。

20071107134757.jpg


20071107134808.jpg


4畳ほどの細長いお部屋。
キッチンの後ろ側、お風呂場との間にあります。
なので脱衣所につけてもらった収納が飛び出す形のお部屋になっています(2枚目の写真のでっぱりがそれです)
飛び出した壁の向かい側には子供たちのお洋服を入れるタンスがおいてあるので実質3畳くらいかな。
ここが私のお部屋。です。
ミシンとつくりつけの机でいっぱい^^
裁断の途中やミシンがけの途中でチビちゃんたちに呼ばれても片付けずにお部屋を移動できるのがいいところ。
いくら散らかっていても、戸を閉めてしまえば見えないのもgood!
リビングやダイニングに近い位置にあるので子供たちの様子がわかるのも嬉しいところです。
あとは私がミシンを踏めばOK!なのですが、つくりたいものがたくさんありすぎて何からはじめればいいのか(汗
リハビリを兼ねて簡単なものからはじめようかな^^
次はつくったものを紹介できますように。。。


コメント
この記事へのコメント
素敵~♪
 やっぱり、自分専用のスペースがあるっていいですよね(^^) 自分の城!みたいな。

 素敵な作品のUP楽しみにしています♪
2007/11/08(木) 10:37:46 | URL | グミっち #uJ2cbdPo[ 編集]
グミっちさんへ
こんにちは^^

専用スペース、欲しかったのです。
ものを出しておいてもいい!!というのが一番嬉しいです。

引越しの前から、縫い物をしていないので、なんだか腰が重たいのですが、できるだけはやく縫いのペース取り戻したいと思います。
がんばろうっと♪



2007/11/09(金) 11:16:01 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 13:57:14 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
こんばんは^^
もうもう!!
嬉しくって涙が出そうです。
メール、させていただきますね。
2007/11/12(月) 23:11:05 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
