ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 10月 24日 ( Wed)
新居①



はじまっています。
お引越しがすんで10日過ぎました。
やっと1階部分の片付けに目処がつきました。
新しいおうちは2階建て。
2階にはまだダンボールがたくさん置いてあります^^;
一生住むことになる我が家。
大事にしていきたいと思います。
そして、更新もぼちぼちですが再開したいと思います。
よろしければ遊びに来てくださいね^^
お気に入りのランプです。

新居②



まだミシン周辺の片付けは済んでいません><
寒くなってきたのでチビちゃんたちのお洋服もつくりたいのだけれど。。。。

ムスメが撮影した私とるっち。

新居③


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰り~
おかえりなさ~い。
今はダンボール生活(笑)でも、ミシンが登場する頃にはあれやこれやとソーイング、はかどりそう。
私もそうでした!
カーテン縫ったり、意味も無くマットを作ったり。
や~ん、楽しみ~。って、私のことじゃないのだが・・・。
でも、疲れない程度に後片付け、頑張ってね。
2007/10/24(水) 12:50:45 | URL | watti-mam #-[ 編集]
(*^_^*)
 わぁ!素敵なお家!綺麗ですねぇぇ♪カーテンの向こうにチラリと見えるの景色がのどかそうでいいな。

 お気に入りのランプ!以前、購入してたやつですね!!はぁ~可愛い!

 また遊びに来ますね(*^_^*)
2007/10/24(水) 22:35:20 | URL | グミっち #uJ2cbdPo[ 編集]
お疲れ様!!
おかえりなさい^-^
取り敢えず一段落(?)したみたいで良かったです☆
新しいお家は自分のしたい事の夢が広がって楽しいですよね(大変だけど・・)

私も約一年前、妥協しないで自分の最高にお気に入りの我が家を作っていくぞ~~~!と、意気込んでおりましたが、なんとなく・・・夢半ばで休憩中(冬眠中?)な感じです。^-^;

窓から入ってくる光とそよいでいるカーテンがとっても綺麗だね^-^
疲れすぎないように、ゆっくりと、、住まう所を作っていってくださいね^-^
2007/10/26(金) 00:17:20 | URL | みぃ #b4jxZAz.[ 編集]
watti-mamさんへ
ただいま~♪

ダンボール生活、続いています^^;
2階に子供部屋と寝室があるのですが、るっちにひとりで階段を昇り降りさせるのが怖くて1階のみで生活しています。
本当、縫いたいものがたくさん。
チビちゃんたちの服はもちろんのこと、生活に使うふきんや鍋敷き、目隠しの布。。。。。
編み物も。。。。
だれか代わりにお片づけしてくれないかしら^^;

のんびりペースになりますがまた遊びに来てくださいね^^
2007/10/26(金) 15:15:37 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
グミっちさんへ
ありがとうございます^^
これからもっと手をかけて自分らしい、家族が帰ってきたくなるようなおうちをつくっていけたらなぁ。と思っています。
その第一弾がお片づけ。
なかなかはかどらずに困っております^^;
窓の外。
グミっちさんのおっしゃるとおり、とってものどかです。
要するに田舎なのです。
でも空が高くて、日当たりが良くて。
とても気に入っています。

ランプ、覚えていてくださったのですね^^
ここにつけたくて購入したのです。
もうもう、とってもかわいくって(自画自賛!)

それでは、また遊びにきてくださいね☆
2007/10/26(金) 15:19:50 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
みぃさんへ
ただいま~!!!
ようやく落ち着きました。。
これからはあちこち自分なりにいじって行きたいと思います^^
やりたいことがたくさんありすぎてね~。
おうちもステキに飾りたい(センスがあるのか?)
庭もステキにいじりたい(これまたセンスがあるのか??)
ミシンも編み物も。。。。(以下同文)
妄想ばかり膨らんでいます。
まずはミシン部屋のお片づけです^^
そうそう、小さいながらもミシン部屋をもらうことができたのです。
オットに大感謝。
みぃさんの妥協のないおうちの様子も教えてくださいね^^
参考にさせていただきます。

それでは、またね^^
2007/10/26(金) 15:26:04 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
