ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 10月 11日 ( Thu)
mono41.gif


いよいよお引越しです。
明日よりパソコンが使えません。
引越し後すぐに使えるように手配はしてありますが、片付けなどが忙しく、なかなかパソコンに触れないだろうと思っています。
できるだけ早くチクチクもblogもできるようにがんばります。
もしよろしければちょくちょくのぞいてくださいね^^

だんだん秋めいてきて朝夕は寒いくらいです。
皆さん、体調に気をつけて日々をお過ごしくださいませ^^

それでは、また会う日まで。。。。(ってすぐだったりして(笑))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよですね♪
いいな~お引越し!
心機一転で色んなことに挑戦したくなる感じ。
でも、小さい子二人を抱えては大変ですよね。
私も去年の今頃、産まれたばかりのイチとダンボール山積みの部屋で寝たなあ。
「この家はちゃんと整理整頓していつまでもキレイに」なんて思ってたのに、今じゃあ・・・

無理せず頑張って下さいね。
さーちゃんとるっちくんも新しいおうちにはしゃいじゃうかな。
では、またパソコン復活まで待ってますね♪
2007/10/11(木) 12:44:32 | URL | あき #-[ 編集]
あきさんへ
こんばんは^^
お引越しがんばってきます。
といってもまだまだ片づけが追いつかす^^;
チビちゃんたちが寝た今からが勝負です。
引越しが終わるまではなんだか落ち着かなくて何も手につきません。
そして、今のマンションにはお友達がたくさんいたのですごーくさびしいです。
新しいところでもお友達ができるといいのだけれど。

それでは、またお話してくださいね^^

2007/10/11(木) 22:03:35 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
(^^)
 今頃は、お引越しも済んで荷物の整理をしている頃でしょうか?

 無理せず、頑張って下さいね。復活を楽しみにしております♪
2007/10/16(火) 10:11:53 | URL | グミっち #uJ2cbdPo[ 編集]
グミっちさんへ
こんにちは^^
お返事が遅くなりました。
ごめんなさい><

引越しがすんで1週間になりますが、まだまだ片づけが必要な状態で毎日を過ごしています。
はやく落ち着いて過ごしたいのですが。。。
しばらくはぼちぼちになると思いますが、また遊びによってくださいね☆
2007/10/22(月) 12:53:20 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
