ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 09月 14日 ( Fri)
お引越しをすることになりました。
1ヶ月ほど先のことなのですが、気ばかりあせって落ち着いてミシンの前に座れません。
なので、思い切ってミシンを踏むのをお休みしようかなぁ。と思います。
blogのほうは、面白いことがあればチョコチョコと更新していきたいと思います。
さらにのんびりになるかとは思いますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ともさんお引越しされるのですね!
落ち着かない気持ち、分かります^-^私も何だか、気持ちばかりあせって、毎日過ごしていたように記憶しています。(臨月でしたし)

ともさんのペースで、のんびりとお過ごしくださいね!

P.S ↓のさーちゃん・・・髪の毛クルクル!!
天然なのかな?すごく可愛い!!
実はうちも天パーなの。^-^
お揃いだー☆
2007/09/14(金) 22:50:39 | URL | みぃ #b4jxZAz.[ 編集]
みぃさんへ
おはようございます^^

お引越しなのですぅ。
落ち着かないからと言って引越し準備が進んでいるかと言われるとそうではないのですが、何をしていても引越しのことが頭から離れず。。。
こんなときは思い切ってお休みするのがいいかなぁと思っているところです。
まぁ、今までもジャカジャカ縫っていたわけではないのですが^^;

さーちゃん、天パなのです☆
縦ロールですよ(笑
私の血をちゃーんと受け継いでいるようです。
生まれてからまだ1度も髪を切ったことがないのですよ^^
みぃさんのところのポン太くんも天パなのですね~。
雨の日とかちょっとタイヘンじゃないですか??
2007/09/16(日) 08:16:34 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
