ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 09月 11日 ( Tue)
ですってよ、奥さん(笑


20070911141534.jpg


朝ごはんの後、

ムスメ 『デザートは?』
私 『りんごかぶどうか、昨日のプリンもあるよ』
ムスメ 『きゅうりある?大きいまま食べたい』

と言うのでこんなことに。
となりのトトロでさつきとメイがきゅうりをそのまま食べるシーンがあるらしくそれに憧れていたらしい。
大好きなきゅうりをボリボリ。
デザートで(笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゅうり!!
デザート、同じ!!
うちの子は、生でもガッコ(漬物)にしても食べる食べる!!
畑に行って、採りたてのイボイボ付いてても服にこすりとって食べてる!
(ま、野性的と言えるかも・・・?)
「トトロのメイ」もおいしそうに食べてたね。
実は私もお菓子より、野菜派。
ベジタリア~ンと、いうことで(笑)
2007/09/13(木) 09:00:56 | URL | watti-mam #-[ 編集]
watti-mamさんへ
おはようございます^^

採りたてのイボイボ!
うらやましい!!
スーパーで買うときにイボイボがたっているのを選んで買う私。
きゅうりの畑に行ったらイボイボ具合にノックアウトされそう(笑
watti-mamさん、おやつはお野菜ってコトかしら^^
私はどうしても甘いものが食べたくてチビちゃんたちに隠れてチョコをほおばっていたりします。
だから、肌は荒れるし、お腹のお肉はとれないのよね(笑
2007/09/14(金) 09:07:21 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
