ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 08月 20日 ( Mon)
8/21↓このパンツの着用のせてます♪

予告どおりのゆる~いパンツ、フルレングスバージョン。

20070820093424.jpg


20070820093435.jpg


青耳リネンでつくりました。
プレドゥさんの青耳リネン。
耳の部分を裾にもってきました。
青が薄いので目立たないかな。
ウエストの切替に綿麻ブロックチェックネイビー。

20070820093445.jpg


大好きな布で小さくなっても細長くなっても捨てれないもの。
ちょこちょこと消費しています。
ポイントにレースをはさんでシェルボタンを青い糸でとめました。
シャツをインで着ることは絶対無いので、自己満足のポイント。
まだ、ハリがあるけれど洗っていくうちにクタクタになっていくのも楽しみ♪
これは先日の生地に比べたらチクチク感少ないです。
小さく着用なんぞ

20070820133209.jpg


ついでに半端丈パンツの着用も


思いっきり和室で失礼します^^;
しかも、鏡にムスメが貼ったシールの残骸がクッキリと。

20070820060928.jpg


黒い肌。
たくましい腕。
こんなカンジで着ています。
最初は気になったチクチク感も何度かお洗濯したら気にならない程度になりました。
それにしても、黒いなぁ(笑


コメント
この記事へのコメント
(*^_^*)
 おぉぉぉ!涼しそうなパンツですね(^^)私にも是非!一着お願いしますm(__)m

 ウエスト部分の切替や、レースにボタン!ピリッと効いてますね(^^)素敵♪

 私もですよ~!真っ黒!!トースト娘ならぬ、トーストおばちゃんでございます(ーー;)

 もともと色黒だったけど、益々焼けて黒くなった私。白くはなれない?美白効果の高い化粧品ってないかなぁ…
2007/08/20(月) 17:10:48 | URL | グミっち #uJ2cbdPo[ 編集]
グミっちさんへ
おはようございます^^

子供を産んでからというもの、普段着はウエストゴム、ゆるいが普段着選びの最優先になっている気がします。
私の気持ち同様、おなかのお肉も緩くなるわけです^^;

美白。。。。
私からは程遠い言葉にございます。
美しい肌を守るためには

① 焼かないこと
② ある程度年齢を重ねたら美容液だけは良いものを

と美容師さんから聞きました。
なので、顔だけは焼かないように気をつけていますが。。。
先日、スーパーの駐車場で
帽子、首にストール、もちろん長袖、薄い手袋をして自動車を運転している方を見かけました。
日焼けに気をつけているのだなぁと思う反面、面倒くさがりの私にはムリとも思いました。
でも、このひと手間が5年後10年後の肌を左右するのでしょうね。
せめて。。。顔だけは。。。
と今日も厚めの化粧に精をだす私でした(笑
2007/08/22(水) 08:19:35 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
