ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 07月 13日 ( Fri)
20070713072052.jpg


我が家ではありません(笑
キナルさんのポストカード。
ステキですよね^^
こんなおうち憧れちゃいます

そのキナルさんで買っちゃいました♪

20070713072059.jpg


20070713072108.jpg


ずっと気になっていた『ミルクガラスランプ』です。
キナルさんを訪れたときには完売。
入荷したら絶対買う!!!
と決めていました。
そして、このタイミング。
お財布の紐が緩むボーナス時期。
迷わず『ポチッ』っと(笑
実物も雰囲気があってとてもよいです。
オットにも好評☆
はやく灯してみたいなぁ。

灯すとこんなカンジになるようです。



写真をクリックでキナルさんへジャンプ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*^_^*)
 おぉぉ!遊びに来て目に入ったランプの傘(って言うのかな?)見て、ポストカード見て、ともさん日曜大工するんだぁって思ってしまいました。ランプが電ノコの刃に見えた私。失礼極まりない私でごめんなさいm(__)m私の目は節穴です…

 雰囲気のあるランプですね(*^_^*)オシャレだなぁ。ランプは二つ買ったんですか?どちらも可愛い♪何で、電ノコに見えたのか謎です。

 ↓のシャーリングの方法!有難うございますっっ!!是非とも参考にさせて頂いて、娘にワンピースをつくれたらなぁって思ってます(*^_^*)助かりました!

 これって、もうズボンのゴム入れみたいにしてたらいいんですか?脇でゴムを縫い止めるとかしなくて、一周ぐるっとゴムを通したらOK?です?何度も、ごめんなさいm(__)m

 確かにー!大人が着ると…似合う人も居ると思うけど、私が着たらシャーリング部分が伸びきってシャーリングの意味がないかも…伸びきるのは、胸ではなくお腹ですけどー(T_T)旦那に目が痛いって言われそうだ。やっぱり、娘のだけにしとこう。着る気だったのか私っっ!
2007/07/13(金) 09:20:11 | URL | グミっち #uJ2cbdPo[ 編集]
グミっちさんへ
こんばんは^^

日曜大工、これも挑戦したいことのひとつなのですが、道具がないのと、ミリ単位で木を切る自信がないので手を付けていません。
つか、電ノコに見えちゃいました?(笑
私の写真もなかなかのもんですね(爆

ギャザーキャミのゴムですが、私はただゴムを通して脇でゴム同士を糸でまつりました。
結ぶと結び目が体に当たって着心地が悪いかなぁと思ったので。
ゴムを生地に縫い付けるとかはぜんぜんしていません。
なのでシャーリングというよりギャザーです^^
また、何かありましたら何でも聞いてくださいね^^
私でよければできる範囲でお答えします。

グミっちさん、ご主人の目が痛いだけならまだまだいけてますよ~。
私がきたらみんな私を避けて歩くでしょう。
近づいたらまずい!!ってね(爆
2007/07/13(金) 20:18:31 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
