ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 07月 05日 ( Thu)
ビリーがやってきました(笑

20070705173322.jpg


お友達が購入したというビリーのDVD。
流行に疎い私は

『ビリー買ったんだ♪』
『ビリーって???』

と聞き返してしまったのですが^^
そのお友達。
一日やったらあちらこちらが筋肉痛らしいのです。
朝起きてビックリするほどに。

『へぇ~。』

と聞いていた私。
その夜テレビに出ていたビリーを見てビックリ。
51歳だというのに筋肉ムキムキ!
体脂肪率6%というではありませんか!!!
そして今日、他のお友達のお話。
↑のお友達が足を捻挫してしばらくはやれそうにないということでDVDを借りてやってみた様子。
そして、やはりすごい筋肉痛!!

もうこうなれば私もやるしかないでしょう!!!

DVD借りてきました。
今晩、チビちゃんたちが寝た後にコッソリやるつもりです^^
体を動かしてストレスも吹っ飛ばすぞ!!
下に響かない程度に(うちは賃貸マンションなので^^)
続けたらたるみ気味のお肉がちょっとはあがるかしら?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ!
 ビリーじゃないっすかっっ!私も数週間前まで知らなかった人の一人!

 朝のテレビで来日!って言ってるのを聞いてしったのでございます。

 がっっ!そんなにハードな動きなのっっ?興味津々!私、お肉タルタルだから、何とかしたいんです!効果の程、お知らせ下さいm(__)m

 ともさんの記事を読んで、思わず買っちゃおうかなぁなんて思ってしまいました(^^ゞ怪しげなダイエット食品より信用できる!
2007/07/05(木) 20:09:57 | URL | グミっち #uJ2cbdPo[ 編集]
グミっちさんへ
おはようございます^^

ビリー、私めちゃめちゃ楽しかったです^^
のりのりでやっちゃいましたよ!
ムスメも楽しそうだったし。
続けたら絶対効果があると思います!
おなかが割れるまで!!
とは思いませんが、せめてタルタルのおしりちゃんは持ち上げたいと思っています^^

って私、ビリー宣伝隊?
今日もムスメとがんばる予定です♪
グミっちさんも一緒にいかがですか??(笑
2007/07/06(金) 08:52:13 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
