ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 06月 13日 ( Wed)
同じ生地ばかりですが^^;(ロックの糸を換えるのが。。ハハハ・・^^;)

20070613091133.jpg


20070613091140.jpg


cottonネイビーのネップ生地で大人用のスクエアネックチェニックをつくりました。
ずっとつくってみたかったもの。
思ったとおりの出来上がりでとても満足です^^
頭からスポットかぶって着るタイプで、夏は、カーディガンなどとあわせて、秋からは重ね着で楽しめると思います。
お腹周りがふわっとしているので妊婦さんも中期くらいまでは難なく着ていただけると思います。

20070613091428.jpg


胸元にはさらっとしたcottonのスカラップ生地のスカラップ部分を合わせました。
裏の生地もスカラップ生地と同じものです。

20070613091246.jpg


オークションに出品しますので、よろしければ覗いてくださいね^^ → 

+++

なんでもない話ですが。。。
暑くなってきて、冷蔵庫の中の飲み物の減りがとても早いです。
豆乳(牛乳アレルギーの人がいるので)が1日1本(1㍑)
子供たち、どれだけ飲むのでしょう?
口を開くたびに
『にゅーにゅーちょうだい♪』(お姉ちゃん)
『コレ!』(冷蔵庫を指差してるっち。麦茶は拒否されます。なぜ??)
麦茶を1日1回は沸かしています(大人の飲み物)
これで、私が毎日ビールを飲んだら。。。。
食費のうちの飲み物代が恐ろしいです^^;

ね、どうでもいい話だったでしょ?(笑
コメント
この記事へのコメント
かわいい(^^)
 きゃー可愛いチュニックですね。胸元のスカラップが私の心をワシヅカミですっ!!高額落札間違い無しっ!

 暑くなると、飲み物は減りが恐ろしく早いですよね。うちも、スーパーで無料の水汲みに行くんだけど、4Lなんてあっちゅ間に無くなっちゃいます(T_T)毎日の水汲み、重いんすっよねぁ(ーー;)腕が太くなるばかり…
2007/06/13(水) 19:04:29 | URL | グミっち #uJ2cbdPo[ 編集]
グミっちさんへ
おはようございます^^

自分が作ったものを『かわいい』と言ってくださるととっても嬉しいです♪
またがんばってつくろう!なんて張り切っちゃいます^^(単純)
ありがとう☆

4㍑のお水。
考えるだけで両腕にずしっと重みが!!
私は毎日チビちゃんを抱っこするので腕がたくましいのですが、なぜかなぜか。。。。
二の腕はプルプル(涙
なぜ??
人様には見せられませんわっ(汗
2007/06/14(木) 08:32:15 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
