ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 06月 05日 ( Tue)
pin1.jpg


エプロンワンピと同時進行でつくっていたもの。
ムスメのです♪

pin2.jpg


ピンタックを入れたスクエアネックワンピース。
サイズは100。
エプロンワンピと同じ布で。
後ろの切替え部分に補強とポイントにレース+タグを。

pin3.jpg


でもね。。。
後ろで結ぶ紐がね。。。
ちょっと太くて固くてかわいいちょうちょ結びができない><
洗ううちにやわらかくなるかな。

着用など
pintyaku.jpg


るっちも参加したかったらしいです^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいよ★
わぁ!下のエプロンドレスもどちらも素敵!!
しかも、この色味もかなりスキです^-^

オークション初参加、オメデトウございます!!
そして・・・どなたかにお嫁入り?した様子ですね。
なんだか、自分の事の様にドキドキしました。
素敵な第一歩、だよね^-^本当におめでとう。。
2007/06/08(金) 22:43:32 | URL | みぃ #b4jxZAz.[ 編集]
みぃさんへ
こんばんは^^
そしてありがとう☆
さーちゃんのワンピはうまくできたらオークションに。。。と思って気合を入れてつくったのですが、紐をはじめ納得できない部分がいくつかあったのでさーちゃんに着てもらうことになりました。
精進精進♪

オークション、無事、終了しました~。
自分のつくったものを初めて出品したのでかなりドキドキしました^^
結局、スカートはお嫁入りしたものの、キッズワイドパンツは手元に残る結果に。
私の予想ではワイドパンツはいける!!とおもっていたので(自分で言うのもなんですが可愛いのです^^)ちょっと凹みました(笑
また、時間があればちょこちょこ出品してみようかなぁ。なんて思っています。
その時は覗きに来てくださいね^^
2007/06/08(金) 23:57:12 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
