ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2005年 10月 23日 ( Sun)
20051026155410


□今日のメニュー□(お昼ごはんバージョン)
 チーズたっぷりドリア(お餅入り)

普段、洋食とはほとんど縁のない私たち夫婦。
いつも、煮たり焼いたり、茶色いものばかり食べています(笑)
が、今日は娘がダンナさまの両親とおでかけ!
というわけで、思う存分乳製品を堪能してみました。

ケチャップごはんの上にインスタントのクラムチャウダーを濃い目にといたものをかけ、その上に角切りにしたお餅をのせさらにとろけるチーズをたっぷりと。。。
その後オーブントースターでチーズがとろけるまで焼きます。

簡単手抜きのドリア


があっという間に出来上がり♪

あぁ~、久しぶりの乳製品。おいしくいただきました。
お餅のおかげでもっちもち(オヤジギャグ??)
大満足のお昼ごはんでした。
いやはや、ダンナ様の両親に大感謝♪です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
