ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 27日 ( Tue)
□今日のメニュー□
鶏のから揚げ
つけあわせ(キャベツ トマト)
切干大根
野菜たっぷりコンソメスープ
食後に梨

写真のサイズが大きすぎて恥ずかしいです。
興味がある方はドウゾ
20051001100305


うちのダンナ様はお肉料理が大好きです。
大好物はから揚げ。
お誕生日に食べたいものを聞くと必ずこういいます。

『てんこもりのから揚げ!!』(子供か君は)←私の心のつっこみです。

今日はてんこもりではありませんがごはんを3杯も食べていました。
すごい胃袋です。

ちなみにうちのから揚げは、鶏の胸肉をつけだれ(しょうゆ、お酒、にんにく、しょうがを混ぜたもの)に漬けておいたものに小麦粉、片栗粉を混ぜた衣をつけて揚げます。
から揚げって、家庭によっていろいろですよね。
おすすめのレシピあったらぜひぜひ教えてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
