ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 05月 20日 ( Sun)
20070520084218.jpg


プレゼント企画、参加してくださった方々、ありがとうございました。
正直、参加をしてくださる方がいるのかなぁ。
と不安だったので、用意したプレゼントが無事にお嫁にいけることにほっとしています^^

さーちゃんの食物アレルギーのことを書こうと思って立ち上げたblog。
るっちの妊娠や出産。
趣味のこと。
いろんなことを書いていくうちに今のようなblogになりました。
これからもタイトルどおり

『楽しい 大好き』

をテーマに今後もblogを続けていけたらいいなぁ。と思っています。

では、発表です♪



20070520084237.jpg


寝起きのさーちゃんにくじを引いてもらいました。




20070520084251.jpg


mocha-snowさんです。おめでとうございます!!

お手数ですがこちらのコメントに非公開コメントでご住所とお名前をご連絡ください。お手数おかけしますがよろしくお願いしますね^^
外れてしまった方,本当に申し訳ありませんでした。
また、次の機会によろしくおねがいします。
って、次は30000hitかしら?
まだまだ先ですね^^;

では、これからも気軽に遊びに来てくださいね^^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(日) 17:13:13 | | #[ 編集]
残念!!
あああ(泣)
残念だけど、30000hitに望みをかけることにします。(笑)
ともさんのブログ、これからも楽しみに拝見させていただきます(^-^)

リンクの件、ご了承いただいたので、お持ち帰りいたしました。ありがとうございます。
これからもよろしくね★
2007/05/20(日) 21:45:11 | URL | みぃ #b4jxZAz.[ 編集]
非コメさんへ
こんにちは^^
お返事遅れてしまって申し訳ありません。
そして、おめでとうございます。
今、発送の準備をしていますのでもう少しお待ちくださいね^^
2007/05/22(火) 12:58:39 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
みぃさんへ
こんにちは。
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
そして、はずれちゃってゴメンナサイ!!
30000hitまで細々とがんばりますのでよろしくね(笑
それまでにはもっともっと腕を磨きます^^

私もリンクいただきます^^。
ありがとう☆
2007/05/22(火) 13:13:19 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
