ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 05月 18日 ( Fri)
20070518112834.jpg


今日のおやつのドーナツ。
さーちゃんが型抜き担当☆

+++++

10000hitカウプレ5/19(土)までやっています。
締め切りはpm9:00です。
もしよろしければご応募くださいね^^ →コチラ

締切りました。
+++++

少し前の出来事ですが。。。
『母の日』のことを。
この日は私のお誕生日でした。
ムスメに

『今日はママのお誕生日だよ』
教えると

『何で?』

とそっけないお返事。
オットに

『何で?じゃないでしょう!おめでとう!だよ』

と促されての『おめでとう』
自分の誕生日以外は興味がない3歳児(笑
断乳中で、熱とおっぱいの痛みに耐えていたため。もちろんケーキ&お祝いはなし。
仕方ないよねぇ。。。
と思っていると、
夕方、お風呂からあがってきたムスメが
突然

『ママ、ありがとう^^』

???な私。
そう、母の日だということを忘れていたのです^^

『どうして?』

ときくと

『いつもごはんとか作ってくれるから』

とニコニコ。
ここで、母の日の存在を思い出し、

『いいよ^^いつもいっぱいごはんを食べてくれてありがとう』

心が温かくなったのでした。
オットがね、お風呂場で母の日のことをムスメに教えてくれたらしいです。
私も母なんだなぁ。

幼いころ、私の母に母の日に欲しいものある?ときいたら『手紙』といわれたことを思い出しました。あのころは何でそんなもの?と思ったけれど、私も、さーちゃんがもう少し大きくなったらお手紙欲しいな。

断乳のこと
順調にすすんでいます。
眠たいときのグズりは多少あるものの、部屋を暗くして、みんなでお布団に横になるといつの間にかねているるっち。
そう、私のほうが先に寝付いてしまうのでるっちが寝るまでの行動がわからないのです^^;
オットの話では
おもちゃで遊んだり、私の体の上にのってみたり(気づかない私って。。。(笑))しているようです。
夜泣きもなし。です。
おっぱいも通常のぺっちゃんこ(泣)に戻りました。
皆さん、たくさんのコメントありがとうございました。
たくさんたくさん励まされ、元気をいただきました。
本当にありがとう☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オメデトウ!!!
遅ればせながら、お誕生日、おめでとうぉ!(^-^)ともさんのOO歳、沢山の良い事や素敵な事がありますように★(^-^)g

子供の一言って嬉しいですよね。
さーちゃんが幼稚園に入って、母の日プレゼントなぞを作って持って帰ってきてくれる歳になったら、思わずウルッときちゃうかもしれませんよ。(←勿論、わたくし、ウルッといたしました^-^;)

オッパイ止めた後のぺちゃんこっぷり、少し泣けますよね。本当に、中身を吸い尽くされたぁ!!って感じで、かなりの衝撃でした。(T-T)
ああ、私にも近い未来にその衝撃が再び来るんだわ・・。

突然ですが、もし良かったら、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ご承諾いただけたら、その時に、リンク追加させてください。
2007/05/18(金) 22:30:24 | URL | みぃ #b4jxZAz.[ 編集]
みぃさんへ
おはようございます。
お祝いの言葉、ありがとう^^
健康で楽しく穏やかに(コレ難しいかも)年を重ねていきたいと思っています。

そうですか~。
ウルッときちゃいましたか^^
うちも来年は楽しみだなぁ。
でも、その前に幼稚園に泣かずに行けるかが心配^^;
もちろん、送り出した後に私が泣かずにいれるか。。。これも心配です(涙腺が弱いのです)

みぃさんも衝撃的でしたか!ぺっちゃんこ。
私、もともとがないのにさらにぺっちゃんこで、かなり胸元が寂しいです。
これからの季節、パットのはいったブラが手放せません。
豊満な方が本気でうらやましいです(笑

リンクの件。
ありがとうございます。
わたしもいただきますね^^

2007/05/20(日) 07:13:06 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
