ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 05月 11日 ( Fri)
ずいぶん時間がかかってしまいました。
ゴメンナサイ^^;
そして、小さなblogに遊びに来てくださってありがとうございます。
今回、いろいろ考えましたが、結局、『私のスキなもの』というところに落ち着きました。
私がいいなぁと思うもの。
気にっていただけると嬉しいです。

ではどうぞ♪(写真はクリックで大きくなります☆)↓


・麻のバッグ

20070511083240.jpg

20070511083251.jpg


 底が丸いタイプ。底の直径17センチ。高さ15センチ(持ち手含まず)
 内布なし。
 梱包用の麻紐であみました。
 ちょこっとのお散歩用。台所でジャガイモや玉ねぎを入れてもかわい いかな。と思います。
 持ち手は本体とつながっています。

・ベビーシューズ

20070511083305.jpg

20070511083317.jpg


 ちいさなベビーシューズを作りました。
 表はリネン。内布はコットンです。
 サイズは約8.5㌢。観賞用です。
 右足にはイニシャルテープをつけました。

・小さなプレート
・小さなピンクッション
 これは先日、実家に帰ったときに寄った雑貨屋さんで購入したものです。

・木のシャープナーとレース
 雑貨屋さんで一目ぼれしたシャープナー。
 ちょこんと置いておくだけでかわいいと思います。
 茶色のレースを1㍍ほど。

20070511083327.jpg



以上、1名様です。
こまごましたものが多いですね^^;

+++応募方法+++
コメントのほうに下記を忘れずご記入の上,ご応募ください。(コメントは非コメでもどちらでもかまいません。)

①HN(ブログ上発表してもよいお名前。)
②ブログ,サイト名・URL(お持ちの方)
③一言いただけるとうれしいです♪
締め切りは5/19(土)です。

いつも遊びに来てくださっている方も、初めましての方も、通りすがりの方でも大歓迎です。
ちょっとでもいいなぁ。と思ってくださったらお気軽にコメントくださいね。
これを機会にお話させていただけると嬉しいです♪
お返事は皆さまにさせていただきたいと思います^^

楽しみな反面、応募がなかったら。。。と不安でもありますが^^;
皆さま!ご応募お待ちしています。

コメント
この記事へのコメント
一番のりだぁ(^-^)
こんばんは。
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。これからもよろしくお願いします(^-^)

カウプレ、応募させてください~(>V<)
どれもこれもとってもかわいい★

①みぃ
②ニコニコ堂 http://mieyan.blog84.fc2.com/
③実はカウプレ、初めて応募したんです。当たるといいなぁ。。。


2007/05/12(土) 23:18:15 | URL | みぃ #b4jxZAz.[ 編集]
初めまして
polka dropsからリンクして来ました。
とっても可愛いので是非応募させてください。
①mocha-snow
http://mochasnow.exblog.jp/
③私もpolka dropsのギャザースカートを作ってみようと思いこちらのブログにたどり着きました。
可愛いカウプレ♪当たったら嬉いなぁ!!また遊びに来ます。
2007/05/13(日) 15:37:41 | URL | mocha-snow #q5S2lUIE[ 編集]
どもっ♪
遅くなっちゃってごめんなさい!!
先日は、ありがとうございました。
よ~~~し!当たりますように!!!

①bun
http://bunbunbun.naganoblog.jp/
③どれもみんなかわいいですね♪
 どうか、あたりますように~!!
 神様~~~!
2007/05/14(月) 14:18:18 | URL | bun #-[ 編集]
みぃさんへ
おはようございます^^
お返事遅くなってゴメンナサイね。
そして、カウプレに応募してくださってありがとう☆
正直、誰も応募してくれなかったら。。。
と不安だったのでとってもうれしかったです。

そして、コチラこそこれからもよろしくお願いします^^
チビちゃんたちのことや、handmadeのこと、いろいろお話しましょう☆

では、発表までもうしばらくお待ちくださいませ。



2007/05/15(火) 07:35:44 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
mocha-snowさんへ
こんばんは。初めまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
polka dropsさんのスカート、本当に簡単でこれからの季節大活躍です!
私、色違いを作っているところなのですよ^^

カウプレに参加してくださってありがとうございます。
小さなblogなので参加してくださる方がいらっしゃらなかったら。。。。と不安だったのです。
私の作ったものは別にしても小物類はかわいいと思います!
発表までもうしばらくお待ちくださいませね^^
2007/05/15(火) 22:28:14 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
はじめましてです♪
いつもお仕事中、ひそかにいや堂々と覗いておりまぁす!断乳が大変そうで、私まで涙が出そうでした。でも早いに越したことありませんよね~ うちの息子ちゃんは11ヶ月でバイバイしました。3日くらいであっさり、わたしの方も1週間くらいでぱったり。なので苦労したという認識は全くありません。年齢が上がるほどみんな苦労してますよね。後もう少しできっと落ち着きます。ファイト! カウプレ応募させて下さい。
① ruiruiayaya
② ありません
③ もうすぐ誕生日なんです♪誕生日プレゼントに届かないなぁと願っています。
2007/05/16(水) 11:56:20 | URL | ruiruiayaya #nvGOVa3M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 10:30:31 | | #[ 編集]
bunさんへ
こんにちは!
お返事遅くなって申し訳ありません。
カウプレに参加してくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
先日は残念でしたが、ドキドキわくわくさせていただいたので思いきってお邪魔してよかったなぁとおもっています^^
それでは、発表までもうしばらくお待ちください☆
2007/05/17(木) 13:02:21 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
ruiruiayayaさんへ
初めまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
お仕事中の癒しになっているでしょうか?(笑

断乳、表面的には私もるっちも落ち着いていますが、私はちょっと心が揺れています。よかったのかぁ。と思って。もう、決行してしまったので後戻りはできないのですけどね^^
ruiruiayayaさんは11ヶ月で断乳されたのですね。
年齢が上がるほど。。。と言うのは納得です。
いろんなことがわかってくるので、なかなかやめられないそうです。
近所のお友達がぼやいていました^^

カウプレに参加していただきましてありがとうございます^^
誕生日のプレゼントに。。。
なるでしょうか?(笑
発表までもうしばらくお待ちくださいね☆
2007/05/17(木) 17:03:32 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
秘コメさんへ
こんにちは^^
遊びに来てくださってありがとうございます。
麻のバッグ、ちょこんと置いてあるだけでかわいいなぁと自分では思っています(自画自賛ですみません)
秘コメさんもソーイング、されるのですね。
私もミシンに向かっている時間が癒しの時間になっています^^
集中できるのがスキなのです。

カウプレに参加してくださってありがとうございます^^
発表までもうしばらくお待ちくださいませね。
2007/05/17(木) 17:08:54 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
