ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 04月 25日 ( Wed)
昨日、10000hit達成しました。
blogをはじめて1年半。
ムスメのことアレルギーのことやお料理のこと。
ムスコの出産。
大好きなミシンのこと。
最近、日課になりつつあるパン作り。
いろんなことを書きました。
最近ではコメントを残してくださる方もいて、また楽しみが増えました。

ありがとう。

ささやかながらカウプレをしたいと思います。
といっても、まだプレゼントの準備はできていません(汗
自分へのプレッシャーとして記しておきたいと思います^^
準備が出来次第、詳細をUPします。

これからも『楽しい毎日 大好きなコト』ちいさなblogですがよろしくおねがいします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
