ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 04月 23日 ( Mon)
先週の土曜日。
お友達と一緒に雑貨屋さんへ行ってきました。
ずっとずっと行ってみたかった雑貨屋さん。
とっても近くなのに子供たちを連れて行くのが怖くて(ものを壊してしまうのではないか・・・とか)遠い存在でした。

初めてのお店。
はいるのに緊張するのは私だけでしょうか?(笑
ドキドキしながら店内へ。
どこを見ても素敵な空間。
天井から足元まで。
お友達と一緒に行ったにもかかわらず、それぞれに好きな物をめがけてまっしぐら(笑
お店の中を何度も何度も往復して。
いろんなものを手にとって。
その中で、目が離せなくなってしまったのがコレ。

kinenbi1.jpg


お店のどこにいても気になって仕方がなかったので連れて帰ってきました^^
お友達は食器をお買い上げ。
彼女は食器が1番スキ。なのです。
その後、お花屋さんへ。
小さなワイルドベリーを連れて帰ってきました。
小さなつぼみがついていて、翌日咲いていました。

kinenbi2.jpg



2時間という短い時間だったけれどとってもリフレッシュできました。
『また行こうね!』
と約束をして家路に。

チビちゃんたちの相手をしてくれたオットに感謝。です。




私が外出中に起きたムスメ。
『ママがいない!!』
と泣いたそうです。
あ~、かわいい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ともさん、こんにちは☆
風邪、治ったようで、良かったですね♪
そうそう、ハハは、寝込んでなんか いられないんですよね。

念願の雑貨屋さんに行くことが出来て、
おめでとうございます(?)!!
お店のものを壊しちゃうんじゃないかって心配になる気持ち、
よ~~く分かります。
私なんて、今でも雑貨屋さんに連れて行くと
気が気じゃないですから。。。^^;
『ママがいない!!』って泣いた、娘ちゃん、可愛い~(*^^*)
いつもは怒ってばかりになっちゃっても、
そういう瞬間に 愛おしくてたまらなくなっちゃうんですよね。
2007/04/23(月) 10:46:26 | URL | mieux #q7EjBrqg[ 編集]
mieuxさんへ
こんにちは☆
復活しました^^

雑貨屋さん、行ってまいりました。
ありがとうございます(笑
チビちゃんたちと雑貨屋さんに行くと、全然ゆっくりできないのです。
ゆっくり鑑賞もできず、気ばっかり遣って、ストレス倍増です(苦笑
ムスメには前日から、
『明日はママひとりでお出かけだからね』
って話をしてたんです。
その時は
『いいよ!パパとまってる☆』
と元気印。ちょっと寂しいくらいに(笑
だったので平気だと思っていたのですけど。
愛が再確認できて良かったです(笑

mieuxさん、ブログ閉められるのですね。
とっても残念です。
いろいろ、お忙しいのかな??
また、遊びに来てくださいね。
グチでもなんでも。
いろいろお話しましょう☆

リンク、はずさせてもらいますね。
2007/04/23(月) 17:13:11 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
こんにちは^^
雑貨屋さんめぐり、私も大好きです。
↓のお持ち帰りも、とーっても可愛いですね。
リネンの糸の色がすごく素敵!
こういう色って、なかなか探しても見つからない
ので、よーく見ちゃいました^^
ワイルドベリーも小さい花が可愛い♪
枯らし屋の私ですが、ちょっと気になる存在です。笑。
2007/04/23(月) 18:22:51 | URL | 580 #3hri4u1c[ 編集]
580さんへ
おはようございます^^
雑貨屋さん、癒されますよね~。
今は、チビちゃんたちと一緒にはムリですが、ムスメがもう少し大きくなったら一緒にいろんなものをみたいなぁ。。なんて思っています^^
好みが似ているといいのだけれど。
リネンの糸、見た瞬間に手に取っていました。
まだ観賞用に置いてあります^^
何に使おうかなぁ。

私、『ベリー』と名のつく植物に弱くて、ベランダにたくさんの『ベリー』がいます。
ブルーベリーは花がたくさん咲いているので、『実』にするべく、お水をあげる前に筆を持って受粉作業に勤しんでいます(笑
580さん、枯らし屋さんですか?(笑
私も。。。いくつダメにしたことか。。。
それでもやめられないのです^^;
2007/04/24(火) 06:57:06 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
