ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 04月 22日 ( Sun)
sirotumekusa.jpg


あぁ、風邪だなぁ。
と思った翌日。
外はとってもいい天気。
子供たちが家の中でじっとしているはずもなく。
お昼から近くの公園へ行ってきました。
ぽかぽかと暖かい陽気だったのに、『冬?』『ダイエット?』と思われるくらいの厚着で出かけた私。
2時間ほど公園で遊び、汗をかいたのが良かったのか、その後みるみる熱は下がり、いつもの口うるさいママに。
微熱程度の熱でしたが、『健康第一』を痛感しました。
やっぱり『ハハは体が資本』です^^

写真はさーちゃんが摘んだシロツメクサです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ともさんおはよう!

もう大丈夫なのかな?
そうだよね~。ママは体調悪くても、コドモは元気だと寝ていられないもんね。
体調崩すと痛感するよね。「カラダが資本」って。
ぶりかえさないように、気をつけてね。

シロツメクサ、かわいいね。
こういうビンの使い方、可愛い!
まねっこさせてもらっちゃおうかな。
春はいろんなお花がいっぱいで楽しいね。
2007/04/23(月) 08:50:49 | URL | yuyu #KgLnGmm2[ 編集]
yuyuさんへ
こんにちは!
おかげさまで復活しています^^
とはいっても疲れがたまっているようで、真剣にるっちの断乳を考え中。
夜中の授乳がなくなってゆっくり眠れるとちょっとは楽になるんじゃないかと思っているところです。
1才3ヶ月。
早いかな。どうかな。うーん。

シロツメクサ、かわいいでしょ?
ムスメが大好きで公園に行くたびに摘むのです。
で、摘むたびに
『結婚式するの~!』
といいます(笑
相手はパパだそうです^^
ビン、かわいいですか?^^
ガラスのものが好きでなかなか捨てられないのです。
グラスもたくさんあって困ってます。
でも、かわいいのをみるとついつい手が^^;
2007/04/23(月) 15:26:23 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
