ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 04月 17日 ( Tue)
私の実家に帰省していました。
妹にさーちゃんと同じ年のオトコノコがいるのですが、ふたりで走り回って遊ぶ遊ぶ!!
大人の手がいらないくらいずっと一緒に遊んでいました。
はしゃぎすぎたせいか、さーちゃんは今朝からお熱でダウン。
かかりつけの病院がお休みなので様子を見ているところです。

+++

実家にいる間、お友達に教えてもらった雑貨屋さんへ行ってきました。
AmbienceさんChambreさんです。
どちらもかわいいものがたくさんでお店の中を何度行ったり来たりしたことか!
さーちゃんの
『もう帰ろうよぅ。。』
攻撃がなければもっともっと入り浸っていたはず^^;
お店の写真があるといいのだろうけど、内気な私は(ホント?)オーナーさんに言い出せず、断念。
そして、おうちに連れて帰ってきたもの。

Ambienceさん

20070417135351.jpg


薄いブルーのグラスを2つ。
大きいのと小さいの1つずつ。
紙のラッピンググッズ。
グラスはたくさんあるのですごくすごく迷ったのですが、色と形に負けて連れて帰ってきました。
たくさんあるグラス。
また増やしてしまいました^^;

Chambreさん

20070417135337.jpg


リネンの糸。
色がうまくでていませんが深いパープルです。
小さなピンクッション。
糸を入れている木の箱。
小さなプレートを2枚。

こんなふうにしたり

20070417135400.jpg


こうしてみたり
20070417135410.jpg


どれもかわいくって眺めてにんまりしているところです^^

今週末にはチビちゃんたちをオットに託してお友達と雑貨屋さんに行く予定です。
午前中だけ。
という短い時間だけど、久しぶりに、本当に久しぶりにひとりで好きなものに会いにいける時間を手に入れることができそうです。



お店を教えてくれたお友達へ。
この場を借りて。。

ありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
無事にお店の方に行けたみたいで安心しました^^
どちらもとってもかわいいお店ですよね!
宮崎でこの2か所は外せません!!
また機会があればぜひぜひ行かれてみてくださいね。

新しいブログ,もうすぐみなさんにお知らせしようと思っています。
ただいろいろあってそのうえ仕事も忙しくてなかなかブログを開けない状況です^^;
またお知らせに来させてくださいね。
2007/04/21(土) 08:29:34 | URL | meicco #-[ 編集]
meiccoさんへ
おはようございます^^
いろいろと教えていただいてありがとうございました。
他のお店も行ってみたかったのですが、時間が足りませんでした。残念!!
今回、お邪魔したお店には実家に帰省するたびに足を運ぶこと間違いなしです!!

新しいブログ、楽しみにしています!
お仕事も、無理をされませんように。。。
2007/04/22(日) 09:10:45 | URL | とも #Xxbuz0F2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
