ちょっとした毎日の出来事、楽しかったことおもしろかったことをおすそわけ♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 04月 05日 ( Thu)
20070405132053.jpg

モンキーパンツです。
るっちがお腹にいる時に型紙を購入。
やっと形にできました^^;
いやはや型紙購入から1年以上経っています。
そして、1歳2ヶ月のるっち。
穿かせてみたらジャストサイズ。
すぐにサイズアウトすること間違いなし。
裾はきりっぱなし(ここもジャストサイズ。裾あげしたらちゅんちゅくりんです(涙))
後姿がかわいいのでちょっと大きめにもう1枚くらいは作ってみようかな^^

20070405132039.jpg
ぴったぴた☆

生地 conocaさん カチオンワッフル(アイスラベンダー)
   rickrackさん RRバッグより和柄(ニット)

そして、るっちのモンキーパンツ、ただいまさーちゃんが着用中。
自分のものでないのがなんだか腑に落ちない様子^^;
 
+++

午前中、近くの小さな公園へ行ってきました。
桜が咲いていて、さーちゃんが歌を歌ってくれました。

『さくら~、さくら~』(チューリップのメロディで^^;;)

公園はだーれもいなくて貸しきり状態。
1時間ほどお砂遊びをしたり、滑り台をしたり。
ボールを追いかけたり。
あっ、ちょうちょも追いかけていました。
るっちは疲れたのか帰ってきてお昼ご飯をちょこっと食べたらすぐにおねむ。
さーちゃんはお昼ご飯をもりもり食べて、るっちが起きた後大きい公園へ行くべく、お部屋で待機しています^^;
さぁ、私も気合を入れて家事を済ませて大きい公園へ行く準備をしなきゃ!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 とも all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
